iPhoneを新品のまま守りきる耐衝撃ケースとフィルムのセット!

iPhoneを長く使う、買い換え時は前モデルを売るなら耐衝撃ケースが最強!

hammer - 12


新しいピカピカのiPhone、大事に使っていたのにいつの間にかキズが!!!

そんな悲しいことになる前に、『耐衝撃ケース HAMMER iPhone 6』をつけましょう。

最強クラスの耐衝撃性と専用の衝撃吸収保護フィルムで、あなたのiPhoneをパーフェクトに守り抜きます!

▼耐衝撃ケース HAMMERをチェック▼

うっかり落としても大丈夫!

毎日持ち歩くiPhoneだから、どんなに気をつけていても落としてしまうことはあります。ケースに入ったヒビから、小さなキズがiPhone本体についてしまうことも・・・。

耐衝撃ケース HAMMERなら、トンカチで殴った衝撃すら吸収するからキズの心配は無用です。

hammer - 01


保護フィルムも、やや厚みのある衝撃収集タイプ。液晶面から落下したとしても、キズつく心配が少ないです。

hammer - 02


2つの素材で守る

内側にはクッション性のある包み、外側は固い素材でしっかり保護。それなのに、一般的なハードケースとかわらない薄型ケースになっています。

hammer - 03


最もダメージを受けるコーナーにはクッション素材をさらに組み合わせ、さらに保護力をアップさせています。

hammer - 04


保護力は最強、しかも使いやすさもバッチリです。

カメラ部分は広くあいていて、ケースをつけたまま写真撮影できます。

hammer - 05


コネクタ周りはキズを防ぐため最小限のスペースになっています。

でも、純正ケーブルやコネクタの小さなケーブルはちゃんと挿さりますよ。

hammer - 06


飛び出たボタン類はケースで覆われているので、こちらもキズの心配はナシ。もちろん操作はケースの上からできますよ。

hammer - 07


透明度の高い衝撃吸収フィルム

セットのフィルムは、少しぷにっとした触り心地の衝撃吸収タイプです。一般的な保護フィルムに比べて、厚みがあります。

hammer - 08


しかし、とても透明度が高いので、画面の見やすさはなにも貼っていないときと変わりません。

hammer - 09


通話口やホームボタンには保護フィルムが重なりません。電話や指紋認証はフィルムを貼ってもちゃんと使えます。

hammer - 10


フィルム貼りに必要なクリーニングクロス、ホコリ取りシールも付いています。

薄めの保護フィルムよりカンタン貼り直せるので、衝撃吸収フィルムは初めてフィルムを貼る人でも扱いやすいですよ。

hammer - 11


買ったばかりのiPhoneをキズひとつつけずに守ってくれる耐衝撃ケース HAMMER iPhone 6、「何が何でもiPhoneを守りたい!」ならこれを選びましょう。

▼耐衝撃ケース HAMMERをチェック▼

iPhone買ったらまずつけたいケース&フィルムセットの記事

iPhoneを支える落下防止グッズ

pj - 22 さらに落下防止グッズを使えば、iPhoneを片手でしっかり固定できますよ。

AppBankのバンカーリング ゴールド


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

iPhoneが便利になるアイデアグッズ!

iPhoneにストラップホールを作れば使い方は無限大!?
みんなのPluggy Lockの使い方発表!

これひとつでiPhoneを落下防止&スタンドできる魔法のリング!
『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ