iPhoneをすき間なく守るハードケースと強化ガラスのセット!

上下に分かれたケースと強化ガラスでiPhoneをカバー!

set - 20


iPhoneのホームボタン以外をほとんどカバーする『ハードコーティングケースと強化ガラス プレミアムセット』です。上下に分かれたハードケースでiPhoneを包みこんで守ります。

セットの強化ガラスと合わせれば、iPhoneを360°ガードできますよ。iPhoneをスミからスミまで保護したい方にピッタリなケースです!

▼プレミアムセットをチェック▼

iPhoneのほぼ全てを守れるセットです

ハードコーティングケースはポリカーボネート素材のハードケースです。背面用と前面用の2つのパーツに分かれています。

上下のパーツでがっちりと、iPhoneまるごとガードしますよ。

set - 01


さらにケースには液晶面を守れる強化ガラスがセットになっています。液晶もしっかり保護できますね。

set - 02


このセット1つでiPhone全体を守れます!

位置決めがしやすい強化ガラス

装着するときは、ケースを先に付けましょう。ケースのあとに強化ガラスを付けた方が、位置が決めやすく貼るのがカンタンになります。

set - 03


2つのパーツはピッタリサイズに作られているため、装着するとかっちりとはまりますよ。

set - 04


ケースが装着できたら液晶保護ガラスを貼りましょう。アルコールクロスとホコリ取りシールで画面の汚れを取ります。

set - 05


強化ガラスは液晶部分だけを覆えるサイズです。ケースの内側にガラスの端を当てて、そっと下に落としましょう。

貼る位置が決められているので、ほかの強化ガラスよりも貼りやすいですよ。

set - 06


これで360°iPhoneをガードできました!

見た目も操作感もそのままです

クリアケースなので、全体を保護しているのに見た目をそのままです。iPhoneのデザインを楽しめますね。

set - 07


背面や側面もしっかりと保護されていますよ。リンゴマークがしっかりと見えるのが、クリアケースのいいところですね。

set - 08


Lightningケーブルやイヤホン・ヘッドホンもケースを装着したまま使えます。ただし、コネクタ周りの幅はとても狭いので、純正のケーブル以外は挿さらない可能性が高いです。

set - 16


ホームボタンの周りはガラスがありません。Touch IDが使いやすい!

set - 18


iPhoneのほぼ全ての部分を覆っているのに、見た目も操作感もそのままですね!

プレミアムセット一覧

iPhoneの前も後ろもヨコもちゃんと守れるクリアケースと強化ガラスのセットです。iPhoneのカラーやデザインをそのまま楽しめるので、最初のケースとしてもオススメですよ。

▼プレミアムセットをチェック▼

光るIngressバッテリー!

Ingress Battery - 1
エージェント必携のIngress公式バッテリー!

LEDギミックが美しいですよ!

[12,000mAh]cheero INGRESS POWER CUBE


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

iPhoneが便利になるアイデアグッズ!

iPhoneにストラップホールを作れば使い方は無限大!?
みんなのPluggy Lockの使い方発表!

これひとつでiPhoneを落下防止&スタンドできる魔法のリング!
『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!