ジバニャン&コマさんの後ろ姿iPhone 6ケースがプリチー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

小動物(?)の後ろ姿ってかわいいよね。

0309shinsyohin2 - 1


これは大人も使える妖怪ウォッチグッズだ!

f妖怪ウォッチ ソフトケース iPhone 6』は、ジバニャンコマさんの後ろ姿を再現したケースです。

ジバニャンの欠けた耳やコマさんの風呂敷など、トレードマークもばっちり!

目次

プリチーな妖怪ウォッチケース

特徴的なオレンジ色、2本のしっぽに欠けた耳。顔なんてなくても、カンペキにジバニャンだ!

0309shinsyohin2 - 2


通話口やコネクタはあいています。充電や同期はケースをつけたままでOK。

コマさんの人魂(?)の模様もちゃんと入っていて、造形こだわってますね。

0309shinsyohin2 - 3


トレードマークの風呂敷とがま口をぶら下げたコマさんです。もんげーかわいい!!

商品詳細はコチラ→妖怪ウォッチ ソフトケース コマさん iPhone 6

0309shinsyohin2 - 4


かわいくて、しかもグリップ力が激的にアップするシリコン製ソフトケースです。イラストの入ったケースとは一味違うプリチーっぷりを楽しんでください!

▼妖怪ウォッチ ソフトケースをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次