【消滅都市】No.1プレイヤーが決定! 強者が集結した「ニコニコ超会議杯」振り返り。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ニコニコ超会議の『消滅都市』ステージを振り返ります!

150425syoumetsu_nico - 03


4月25日・26日に開催されている「ニコニコ超会議2015」に、『消滅都市』をリリースしているライトフライヤースタジオが出展しています!

15時から行われていた消滅都市のステージに潜入。強者プレイヤーたちの熱い戦いが繰り広げられましたよ!この記事でイベントを振り返ってみましょう!

タイムシフトはこちら → ニコ超 メインステージ☆4月25日(土)

目次

これが消滅都市のステージだ!

どどーん!!!こちらがライトフライヤースタジオのメインステージ。
『消滅都市』の巨大ポスターが貼られていますね!

150425syoumetsu_nico - 01


ブースの隣には、以前コラボが実施された音ゲー、「jubieat plus」が設置されていました。消滅都市の楽曲を使って音ゲーを遊べますよ。アミッシュベイベー!!

150425syoumetsu_nico - 02


そして消滅都市のステージがスタート。人気タイトルなだけあってお客さんも多いです!

消滅都市のプロデューサー・澤さん、ディレクター・とのさん、そして、MCのアメリカザリガニ柳原さんが登場。ステージ前にはイベントに挑戦するプレイヤーが!

150425syoumetsu_nico - 03


強者プレイヤーが集結!

先日行われたランキングイベントの上位14名が集結。消滅都市初のリアルイベント「第1回公式全国大会 ニコニコ超会議杯」が始まりましたー!

150425syoumetsu_nico - 04


4つのブロックに分かれて1位を決め、選ばれた4名で決勝を戦います。
まずはAブロック。4人同時にプレイスタート!!!

150425syoumetsu_nico - 05


Aブロックの勝者は「なかやん」。いちユーザーとして勝ち上がった消滅都市の攻略アプリを担当するapprimeのなかやんがまさかの勝利!すげぇええ!!

これが攻略アプリです!! → 消滅都市攻略

150425syoumetsu_nico - 06


続いてBブロックのプレイヤーが登場!!予選を上位で通過した強者たちが揃っています。

150425syoumetsu_nico - 07


時間の関係上、Cブロック・Dブロックは同時にプレイ!!!
着ている消滅都市のパーカーがめっちゃかっこいい。

150425syoumetsu_nico - 08


そして・・・グループ戦を勝ち抜いた4名が集合!ついに決勝です。

150425syoumetsu_nico - 09


最後の戦いが始まりました!!!

1つのミスが勝敗を分ける緊張の戦い。見てる方も手に汗握ります。ボスのクレオパトラが固すぎる!!

150425syoumetsu_nico - 10


圧倒的な速さで3番の方ががボスを倒しました!ナポレオンが強い!

気になる結果は・・・・・

150425syoumetsu_nico - 11


233万超えを叩き出した「やまはん」さんが優勝です!クリアのスピードで見事、第1回ニコニコ超会議杯を制しました!

150425syoumetsu_nico - 12


澤Pから優勝トロフィーが授与されます。おめでとうございます!!!

150425syoumetsu_nico - 13


また、優勝者と本選出場者には限定タマシイが配布されます。
超レアなナポレオン!!!これは羨ましい!!!

ということで、ユーザー参加型の初大型リアルイベントは無事終了しました!!

150425syoumetsu_nico - 14


盛り盛りの告知コーナー!

攻略本発売!

消滅都市の攻略アイテムBOOKが発売されます!本日、4月25日から予約開始!

150425syoumetsu_nico - 15


攻略アイテムBOOKには強化素材や進化素材がついてきます。合計125万Expをゲットできる強化素材だと・・・・・買おう。

150425syoumetsu_nico - 16


攻略アプリがでました

私たちAppBankも、攻略アプリの紹介コーナーに出演させて頂きました!
消滅都市の攻略アプリ、どうぞよろしくお願いします!!!

iPhoneの方はこちら → 消滅都市攻略アプリ
Androidの方はこちら → 消滅都市攻略アプリ

150425syoumetsu_nico - 17


小説・サントラも

消滅都市は、小説やサントラなども幅広く展開中!
特にサントラが超いいです。iTunesで試聴できますのでぜひお聴きください。

詳細はこちら → サントラがiTunesで販売開始!

150425syoumetsu_nico - 18


にゃんこ大戦争コラボ実施中!

消滅都市では現在、にゃんこ大戦争コラボを実施中。ねこ耳のユキも必見でっせ!!

詳細はこちら → ステージにねこ乱入!? 『にゃんこ大戦争コラボ』のインパクトがヤバい。

150425syoumetsu_nico - 19


消滅都市の遊び方まとめ消滅都市の遊び方、攻略情報まとめページ

明日もあります

ニコニコ超会議は、明日4月26日(日)も開催されます!ライトフライヤースタジオの放送をぜひご覧ください。

公式チャンネルはこちらです。 → ライトフライヤースタジオ 公式チャンネル

AppBankブースもよろしくね!

明日、4月26日(日)はAppBankも出展します!マックスむらい・マミルトン・あいたかはくんをはじめ、社員10名が出演しますよ〜。

アニモン・アヴァベル・ホラー実況・Vainglory・モダコンなどなど、様々なゲームをプレイしますのでぜひ見にきてください!!

ニコニコURLはこちら超スマホゲームをAppbankがやってみたブース

消滅都市 ・販売元: Wright Flyer Studios, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 58.9 MB
・バージョン: 1.4.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次