Apple、『磁の迷宮』を今週のAppで1週間だけ無料化。磁界を利用したスタイリッシュパズル。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

磁力を使ってキューブを動かす『磁の迷宮』が今週無料!

150523_weekapp_magnetide - 0


Appleがおすすめするアプリが無料になる「今週のApp」。AppBankでは、毎週土曜日に「今週のApp」を紹介していきます。

今回無料になったアプリは、「磁の迷宮」です。
グルーヴ感あふれる素敵なサウンド、シンプルながらもオサレ感が全面に出たビジュアル。

こんなアプリが無料なんて、Appleすごい!

ちなみに「グルーヴ感」ってよく分からないで使ったんですけど、使い方合ってます?

目次

どんなゲームか動画でチェック

磁力を使ってゴールを目指せ!

アプリを起動すると、心地良い電子音が流れてきました。
思わずリズムを取りたくなるピコピコ音がたまらね〜!

150523_weekapp_magnetide - 1


黒、白、赤、青、黄だけで構成されたビジュアルが目を引きます。

150523_weekapp_magnetide - 2


ゲームとしては、真っ直ぐ進み続ける黒いキューブを磁力を使って方向を変え、ゴールまで運ぶものとなっています。

150523_weekapp_magnetide - 3


磁力の加減がなかなか難しくて、最初は何度も失敗すると思います。
だからこそ、上手に操作できたときは思わずガッツポーズしてしまいますよ!

150523_weekapp_magnetide - 4


難易度が絶妙で中毒性の高いパズルと、テンポがよくてノリの良いBGMが合わさった「磁の迷宮」が無料なのは今週だけ!
ぜひダウンロードしてみてください!

毎週土曜更新、「今週のApp」

AppBankでは、毎週Appleがおすすめのアプリを無料化する「今週のApp」の紹介コーナーを始めました。

Appleがおすすめするだけあって、アプリのクオリティは間違いナシ。
毎週土曜日に「今週のApp」の記事を出しますので、日付を見て「あ、今日は土曜日か」と気づいたら見に来てくださいね!

磁の迷宮 ・販売元: ZHI-YU HONG
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 1.52
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次