ネコ目線を体験できる!? ペット視点の写真や動画が撮れる『ペットミタマンマカメラ』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

実家のにゃんこに付けてみたい。

petcamera - 1


ネコやイヌの首輪に取り付けペットたちの目線で写真や動画が撮影できる『ペットミタマンマカメラ』です。

高いところに登ったネコの視点や元気に走り回るイヌの視点など、普段とは一味違ったおもしろ写真や動画が撮れますよ。

目次

ペット視点の動画を観てみよう

小型ペットでも付けられます

ペットミタマンマカメラは重さ32g、直径53mmの小型軽量カメラです。首輪を嫌がる子もいるのでペットの性格にもよりますが、小さなネコちゃんやワンちゃんにも装着できるサイズ。

petcamera - 2


カメラは設定した時間をあけて自動的に撮影する「インターバル撮影」に対応しています。

設定しておけば、自分が留守のあいだでもバッテリーがなくなるまで自動的に写真や動画を撮影してくれますよ。

petcamera - 1


データはmicro SDに保存

撮影データはmicro SDカードに保存されます。PCやAndroidですぐに閲覧可能です。

また、micro SDカードのデータを読み込めるiOS専用カードリーダー『Leef iACCESS』があれば、iPhoneでも写真や動画の閲覧がすぐにできます。

petcamera - 3


外出中ってペットたちがなにをしているか気になりますよね。ペットミタマンマカメラで観察してみましょう。

▼ペットミタマンマカメラをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneアクセサリ

手帳型ケースが付いたスマホも収納可能 スマホホルダー
iPhone 6s Plus等の大型スマホも手帳型ケースを付けたまま収納可能な車載ホルダーです。

Polar Loop 2
一日のあらゆる活動量から睡眠までを計測するライフログバンド。スタイリッシュなデザインと高い機能が魅力。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次