【iPhone SE対応】まるで空気のように軽い付け心地のクリアケース

photo_air_jacket2016 - 1


新型のiPhoneが発表されましたね。スペックはiPhone 6s程度ですがiPhone 5sと同等の4インチなので、手の小さな方のなかには、登場を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのがiPhoneケース。せっかく4インチのiPhoneを使うのなら、持ち心地に影響しないようなケースにしたいところ。

エアージャケットセット iPhone SE/5s/5(クリア)』は、その名の通り、着けていることを感じさせない“空気のような”使い心地なんですよ。

極薄でもキワまでしっかり保護するケース

通常、ケースを着けると厚みが増して、握り心地が変わってしまったというのは「ケースあるある」ですよね。

でも、エアージャケットなら、ほぼ何も付けていないような感覚になるほど薄型なのです。

photo_air_jacket2016 - 3


薄いからあまり保護できないのでは?と思った方もいるかもしれません。でも大丈夫。

ケース表面に「セルフリペアコート」というコーティングが施されており、小さな傷なら自然と修復される機能があるんですよ。

photo_air_jacket2016 - 4


また、各種ボタンやイヤホンジャック、Lightningコネクタなど、ギリギリまで保護されているので安心感もあります。

ラバーブラックは滑りにくい質感が特徴

ちなみに、エアージャケットにはラバーブラックというモデルがあります。

これは、単にカラーが異なるだけではなく、ラバーコーティングが施されているので滑りにくいのが特徴です。

iPhone本来のデザインを楽しむならクリアがおすすめですが、ケースのグリップ感を重視するならラバーブラックを選びましょう。

photo_air_jacket2016xx - 1


保護フィルムがセットで付くよ

エアージャケットセット iPhone SE/5s/5には、ケースの他に2種類の保護フィルムが同梱されています。

ケースと保護フィルムがまとめて手に入るので、わざわざ別々に揃える必要がないんですよね。

なので、iPhone SEを購入したらとりあえずエアージャケットセットも買っておくことをおすすめします!

photo_air_jacket2016 - 2


エアージャケットセット iPhone SE/5s/5一覧

iPhoneそのもののデザインを活かしつつ、しっかり傷から守れるクリアケースです。気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。

▼エアージャケットセット iPhone SE/5s/5▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!