Appleのオススメにも選ばれた『Downwell』がセール中!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleの「BEST OF 2015」にも選ばれた落下アクションゲーム『Downwell』のiOS版がセール中!

screen322x572
screen322x572-1


『Downwell』は、「ガンブーツ」と呼ばれる武器を使って地下深くへと潜るアクションゲームです。

ダンジョンは毎回ランダムで生成されるので、攻略方法が毎回変わって常に新鮮な気持ちで遊べるのと、ガンブーツで敵を撃つ爽快感が合わさって数多くのプレイヤーを虜にしました。

その『Downwell』が通常価格360円のところセールで120円になっています。
気になっていた人はもちろん、今回初めて知ったという人もぜひ遊んでみてください!

レビューはこちら → 話題の落下アクションシューティングゲーム『Downwell』がリリース。めっちゃ面白い!

ほかの「BEST OF 2015」のゲームはこちら → Appleが今年のベストiPhoneゲームを発表!【BEST OF 2015】

目次

ハラガルも実況しているぞ!

AppBank管理人より:表記している価格は調査時点のものです。正しい価格は iTunes 内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ず iTunes での価格をご確認ください。また、この企画ではアプリケーションの内容ではなく、価格変更のみをお伝えしていることも合わせてご理解いただければと思います。よろしくお願いします。

© 2015 Ojiro Fumoto. All Rights Reserved.

Downwell ・販売元: GHI Media, LLC
・掲載時のDL価格: ¥120
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 66.0 MB
・バージョン: 1.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次