クリアなのに衝撃に強いiPhone SE用ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

photo_se_ultra_hybrid - 1


iPhoneそのもののデザインを活かしつつ、しっかりと保護できるケースが『Spigen ウルトラ・ハイブリッド ケース

耐衝撃ケースといえば、分厚くゴツゴツした印象がありますよね。でも、このケースは衝撃に弱い側面のみにエアクッションが搭載されているで非常にスッキリとしています。

見た目と機能、どちらも重視したい方におすすめなのです!

目次

2つの素材を組み合わせたクリアケース

Spigen ウルトラ・ハイブリッド ケースの背面は透明感のあるポリカーボネート素材。

そして、側面は弾力性のあるTPU素材を使ったエアクッションが搭載されており、落下したときの衝撃をやわらげる効果があるんですよ。

photo_se_ultra_hybrid - 3


コーナー部分がすこし盛り上がっている構造なので、背面と液晶面にキズが付きにくくなっています。なので、いつまでもキレイなままに使えたら嬉しいですよね。

photo_se_ultra_hybrid - 7


シンプルながらもiPhoneをしっかり守るぞ

非常にシンプルなデザインでありながらも、大切にiPhoneを使うための機能性が充実。

先にも紹介したように、側面とコーナー部が衝撃に強い構造です。

photo_se_ultra_hybrid - 5


そして、衝撃に弱い各種ボタン部分もしっかり覆われています。ボタン部分には凹凸があるので、直感的な操作ができますよ。

photo_se_ultra_hybrid - 6


Spigen ウルトラ・ハイブリッド ケース一覧

耐衝撃性とデザインを兼ね備えたクリアケース。

背面がツルッとしたポリカーボネート素材なのでバンカーリングなどを貼ることもできるのが便利ですよ。

▼Spigen ウルトラ・ハイブリッド ケースをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次