休日ひきこもり派のための快適グッズまとめ

これから暑くなるし、もうすぐ梅雨もやってくる。そんなときの休日は部屋でゆっくりしたいですよね。てゆーか、せっかくの休みにひきこもらないなんて、逆にもったいないのである!

なぜって?こんなにもたくさんの快適グッズが世の中には溢れているのですから!

休日ひきこもり派グッズ以外のまとめはこちら → アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

寝っ転がってスマホ使いたい

うつぶせ寝クッション2

うつぶせの状態で長時間パソコンやスマホ操作をしてると肘が痛くなりますよね。このクッションを使えば、しっかり体を支えてくれるので肘が痛くなりません。

動いてカロリーなんて消費したくない、ずっとダラダラしていたい。そんなときにオススメなのです。

紹介記事はこちら
人をダメにする『うつぶせ寝クッション』が進化して帰ってきた!
商品はこちら
うつぶせ寝クッション2

utsubuse2 - 1


ゴロ寝スマホ&タブレットスタンド

「いや、うつぶせとかじゃなくて、むしろベッドから出たくないんですけど」そんなアナタにはスマホスタンドがオススメ。枕を囲むようにセットすれば寝たまま操作できます。

上を向いたまま画面を見れるので、溜まった動画を一気見しちゃいましょう!

商品はこちら
ゴロ寝スマホ&タブレットスタンド

life - 1


スマホアームスタンド「寝るまでスマホ」 ホワイト

もう少しカジュアルに寝たままスマホを楽しみたいなら、こっち。アームが一本なのでベッドまわりもすっきり。またパソコン作業するときのスマホスタンドとしても使えるので一石二鳥です!

紹介記事はこちら
枕元でiPhoneを支えるスタンド『寝るまでスマホ』が快適すぎる [レビュー]
『寝るまでスマホ』はデスクでも使えるのか試してみた

商品はこちら
スマホアームスタンド「寝るまでスマホ」 ホワイト

nerumadesumaho - 09


お風呂でもスマホ操作したい

お風呂でゆっくりくつろぐ時間。そんなとき『スマホ用エアバスピロー「お風呂でもちょっと持って手!」』があれば快適なバスタイムになりますよ。

紹介記事はこちら
お風呂場でスマホを持ってくれる『お風呂でもちょっと持って手!』

商品はこちら
スマホ用エアバスピロー「お風呂でもちょっと持って手!」

ohuro1


もちもちクッション&枕で癒される

ネックフィット枕

せっかくの休日なんだから寝れるだけ寝たい!でも枕が合ってないと途中で起きてしまったり、なかなか寝続けるってのも難しいんですよね。

そんなときはこの枕がオススメ。首を支える部分のソフトパイプの量が調整できるので自分にぴったりの高さにできますよ。

紹介記事はこちら
首や肩が痛い? ならこのマクラを使いな!
スマホ見すぎのお疲れ首を癒す枕で毎日快眠!

商品はこちら
ネックフィット枕 男性用
ネックフィット枕 女性用

life - 2


MOGUクッション

座ってくつろぐ派の方にはMOGUクッション。身体を支えてくれるので長時間座り続けたときの腰の負担が軽減されます。

座って使うのはもちろん、ちょっとお昼寝のときに枕にするのもアリです。

紹介記事はこちら
MOGUクッションで長時間移動の疲労軽減

商品はこちら
MOGU バックサポーターエイト ブルー
MOGU MOGU バタフライクッション オレンジ

life - 3


部屋の雰囲気作りもこだわりたい

スマートランプ スピーカー

ほんわりした灯りとスピーカーから流れる音楽。癒しの空間ならスマートランプ スピーカーにおまかせ。

Bluetoothで接続だからワイヤレスで操作。つまり布団から出なくても操作可能なんです。

紹介記事はこちら
スマホで無段階調光できるランプはムーディな夜にぴったり

商品はこちら
スマートランプ スピーカー ミニ

A029_C024_08258V


キューブクリッククロック

部屋のインテリアに溶け込むナチュラルな置き時計キューブクリッククロック。音に反応して時刻が表示される仕組み。表示は10秒ほどで消え、だたの木のオブジェになります。

真っ暗な部屋で、時計にすら邪魔されず昼まで寝る・・・天国だわ。

紹介記事
部屋が真っ暗でも時刻を確認できる置き時計

商品はこちら
キューブクリッククロック 卓上LED時計 ホワイト
キューブクリッククロック 卓上LED時計 ブラック

CCC - 1


休みの日にどこかに出かけに行くのももちろんいいですが、1日くらいゆっくり部屋で過ごしたいですよね。快適グッズであえての引きこもり活動しませんか。

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!