本革と変わらない質感の合皮製手帳型iPhoneケースが本気でオススメ

fllamingo - 01


「合皮より本革の方がイイに決まってる」そう思っている時期が私にもありました。

実際、数年前の合皮(PUレザー)製iPhoneケースは、光沢がビニールのようだったり、耐久性が低かったりと本革に劣ることがほとんどでした。

でも、今は違った。たった数年で合皮製iPhoneケースはめざましい進化を遂げていたのです・・・!

どちらが合皮でしょう?

この2つのケース。ひとつは合皮、ひとつは本革です。どっちが合皮かわかりますか?

fllamingo - 02


さらにアップで見てみましょう。本革の方が、表面に肌のきめのような独特の模様があるはず・・・どちらもありますね。

fllamingo - 03


「合皮は光が当たるとビニールみたいにテカテカするはず!」

・・・どちらも落ち着いた光沢ですね・・・。まったくわからない!どっちが合皮なの!?


正解はコチラの『FLAMINGO PUレザー手帳型ケース』でした!

fllamingo - 04


服を選ばないオシャレ手帳型ケース

フラップと背面で色の違う、ツートンカラーがオシャレです。手帳型ケースというと極端にシンプルだったり、女性向けだったりするモノが多いですが、こちらは性別も服も選ばず使えますね。

fllamingo - 05


フラップ下にさりげなく入った型押しもオシャレ。

fllamingo - 06


内側には「FLAMINGO」のロゴが箔押しされています。内側の素材も液晶が傷つきにくく高級感のあるスエード調になっていて、やはり合皮っぽさは感じさせません。

fllamingo - 07


手帳型ケース定番のカードポケットは背面にあります。

いかにも「カード入ります」という感じがなく、かつiPhoneを使っているときは手のひらで隠れるのがいいですね。定期などのICカードも安心して入れておけます。

fllamingo - 08


付属のハンドストラップもちゃんとツートンカラーなのがまたいい!細身のハンドストラップは、女性の手をキレイに見せてくれますよ。

fllamingo - 09


サイズ自体は余裕があるので、もちろん男性の腕でもラクに通せます。

fllamingo - 10


処理が丁寧で長持ちしそう

こういったケースで最初にダメになってくるのがフチの部分です。とくに四隅や開閉のダメージを受ける背表紙部分がぼろぼろになりやすいところ。

このFLAMINGO PUレザー手帳型ケースは、しばらく使っていたモノですが、フチの補強がはげたり、ぼろぼろ割れたりしていません。

fllamingo - 11


ステッチもキレイに入っています。クオリティの高さって、こういう細かな部分に出ますよね。

fllamingo - 12


FLAMINGO PUレザー手帳型ケース一覧

本革と見分けがつかないほどのハイクオリティなのに、合皮だから半額程度で手に入るのってすごく魅力的ですよね・・・。

これなら何色か揃えて気分で使い分けたり、ほかに欲しかったアクセサリも一緒に買えちゃいますよ。

▼FLAMINGO PUレザー手帳型ケースをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!