意外と身近なiPhoneの水による故障。ちゃんと対策していますか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

jemgun3 - 1


外はもちろん、家の中でも肌身離さず持ち歩くiPhone。だからこそiPhoneはある意味つねに危険にさらされているわけです、そう、故障という危険に。

そして、落下などの衝撃よりも深刻なダメージを受けてしまうのが水による故障です。水辺にiPhoneを持って行く機会の増える夏場はもちろん、身近なところにもiPhone水没事故の危険は潜んでいるんです・・・!

目次

危険度No.1「お風呂」

週末、ゆったり湯船につかりながら動画鑑賞、楽しいですよね。さすがにお風呂場に裸のままのiPhoneを持ち込むことはないと思いますが、密閉袋などでは完全防水ではないので、水没に耐えられない可能性があります。

下の画像のように「ドボーン!」と落としてしまったら、万が一もあり得るんです。

jemgun3 - 2


でも大丈夫。『薄い防水ケース カード1枚収納可能 JEMGUN Passport』なら、最高レベルの防水性能を持っています。タッパーのようにiPhoneを完全密閉して、水を侵入させません。

jemgun3 - 3


うっかりしがち「キッチン」

レシピアプリでレシピを見ながら料理する人、結構いますよね。しかしキッチンは水とは切っても切れない関係。

ちょっとした水しぶきの危険と隣り合わせです。料理の途中で手を洗っただけで、iPhoneに水が・・・!

jemgun3 - 4


しかも急いでいて、濡れた手のままiPhoneを操作。こんなときもJEMGUN Passportを付けていれば安心です。

さらにJEMGUN Passportは薄さ10mm。ケースの上からでも濡れた手のままでも、すいすい画面操作できます。

jemgun3 - 5


思わぬ伏兵「子供」

外出先で子供にiPhoneを渡す。パパママなら一度はやったことがあると思います。

ちょっと目を離したすきに・・・!

jemgun3 - 6


ちょ!!!

jem


「まっさかー」と思うかもしれませんが、予想の斜め上を行くのが子供です、いやマジで。こんな悲しい事故が起きる前にJEMGUN Passportを付けておきましょう。

JEMGUN PassportはやわらかいTPU製で、多少の衝撃は吸収してくれます。磯遊び中にポケットから落下したときなどもiPhoneを守ってくれますよ。

jemgun3 - 7


薄い防水ケース カード1枚収納可能 JEMGUN Passport商品一覧

こんな場面以外にも、突然のゲリラ豪雨で浸水、手汗かきすぎてiPhone故障など思っている以上に水による故障は起きやすいです。

故障してから慌てるよりも、早めの対策でiPhoneを守りましょう!

▼JEMGUN Passportをチェック▼

余談ですが・・・

「お水にiPhone投げてみて−」と言ったら、なんのためらいもなく投げ込みましたよね・・・

子供、容赦ない。

jem


AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次