手が小さくてもしっかり持てるiPhoneケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

stata - 2


iPhoneケースを握った時、しっかりフィットするほうがすべらせる心配もなく安心ですよね。

HandL スタンドケース iPhone 6s/6』持ちやすさアップのために、独自の技術を取り入れて作られたケースです。

片手で力を入れなくても簡単にスマートフォンを操作できます。手が小さかったりなど片手でうまく持つのが苦手という方におすすめのケースです。

目次

新機構ブレースシステム

HandLは可能な限り自然に使えるように設計されており、握り心地がよく、持ちやすいiPhoneケースです。

また、ケース背面には「ブレースシステム」と呼ばれる、ゴムでつながった取っ手がついています。

stata - 2


ここを指で挟むことで力を入れずにiPhoneを持つことができるんです。
安定してしっかりiPhoneを持つことができ、大事なiPhoneを落としてしまう心配もないですよ。

stata - 1 (1)


スタンドにもなります

このブレースシステムですが、取っ手のハシを穴に差し込むことでスタンドにもなります。YouTubeなどで動画を見るときに便利ですね。

stata - 4


カラーは全4色

仕事向きのレザー調ブラックのほか、女性も使いやすいピンクやデニム柄もありますよ。

stata - 5


HandL スタンドケース一覧

手が小さくてうまく持てない方などにおすすめです。ぜひチェックしてみてください。

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次