ミニ四駆をiPhoneで操作する方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank Storeに、またコアなおもしろ商品がやってきましたよ!

今回紹介するのは、『乾電池型IoT NOVARS MaBeee』です。単三の乾電池で動くホビーや家電を、スマホで操作できるようになりますよ!

目次

スマホでミニ四駆を走らせられる!

MaBeeeは単三乾電池型のアクセサリです。MaBeee本体に単四の乾電池をセットして使用します。

6


次に、スマホで操作したいホビーや家電にMaBeeeをセットしましょう。

今回は、ミニ四駆を使用しました。Mabeee側のセットアップは完了です!

7


次に、専用アプリ『MaBeee- コントロール』をインストールし、【このボタンでMaBeeeをえらんでね】をタップしてください。これでiPhone側の準備も完了です。

iPhoneを振ったり傾けたりすると・・・。

8


ミニ四駆が動き出します!振る速度によってスピードが変わりますよ。

やべー、自分でミニ四駆を操ってるよ!漫画みたいだよ!

9


他にも、MaBeeeを使えば以下のようなコントロール方法でホビーや家電を動かせます。

3


また人気に火がついているミニ四駆をスマホで走らせてみませんか?

商品ページはこちら
乾電池型IoT NOVARS MaBeee

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

MaBeee - コントロール ・販売元: NOVARS INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 2.1 MB
・バージョン: 1.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次