青色iPhone 7の試作機が流出?

150925_iphoneapp_vr2 - 13


青色のiPhone 7 Plusの試作機とされる写真が新たに公開されました。

実際に動作する試作機?

iPhone 7 Plusの画面には『iOS 10』とみられるものが表示されています。これが実際に動作している画面なのか、それとも合成や静止画を表示しているだけなのかは不明です。

iPhone 7


引用元:iDownloadBlog

背面にはSmart Connectorや「S」の刻印は見当たりません。これは先日ご紹介した写真とは異なる部分です。
新色「スペースブラック」のiPhone 7

iPhone 7


引用元:iDownloadBlog

アンテナラインは白色。先日ご紹介したスペースブラックのiPhone 7 Plusは黒でした。

この色合いに近いのが、先日ご紹介したこちらのiPhone 7 Plusです。Smart Connectorはなく、「S」の刻印もありません。
噂の新色iPhone 7が登場?

同じディープブルーでも違いがある

ここ数日のリーク写真とされるものを見る限り、「ディープブルー」とされる青系の色と、「スペースブラック」という黒系の色のiPhone 7 Plusが出回っています。

ただし、同じ色に見えても細部には違いが見られます。

同じ青系でも、アンテナラインが白だったり暗めの青だったりと異なっています。
青色のiPhone 7 Plusが登場

それは黒系でも同じで、アンテナラインの色に違いがあるほか、以下の2例は色合いにも違いが見られます。
新色のiPhone 7がついに流出?
新色「スペースブラック」のiPhone 7

なぜ細部が異なっているのか、という理由は不明です。

色は何種類?

ウェブサイト『Macお宝鑑定団』によれば、シルバー・ゴールド・ローズゴールドに2種類のブラックモデルが追加されます。ディープブルーの可能性は否定されています。
5色のiPhone 7は壊れにくいホームボタンを搭載?

また、追加される2色のうち1色は『Mac Pro』のような美しい色になるそうです。これが光沢を持つという意味なのか、単に仕上がりが美しいという意味なのかは分かりません。

Mac Pro


© 2016 Apple Inc.

もしMac Proのような光沢を持つという意味であれば、ここ数日で報じられた写真のiPhone 7とは異なる可能性があります。

参考

Gallery: feast your eyes on crips shots of iPhone 7 Pro in Space Black and Deep Blue – iDownloadBlog

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ