青色iPhone 7の試作機が流出?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

150925_iphoneapp_vr2 - 13


青色のiPhone 7 Plusの試作機とされる写真が新たに公開されました。

目次

実際に動作する試作機?

iPhone 7 Plusの画面には『iOS 10』とみられるものが表示されています。これが実際に動作している画面なのか、それとも合成や静止画を表示しているだけなのかは不明です。

iPhone 7


引用元:iDownloadBlog

背面にはSmart Connectorや「S」の刻印は見当たりません。これは先日ご紹介した写真とは異なる部分です。
新色「スペースブラック」のiPhone 7

iPhone 7


引用元:iDownloadBlog

アンテナラインは白色。先日ご紹介したスペースブラックのiPhone 7 Plusは黒でした。

この色合いに近いのが、先日ご紹介したこちらのiPhone 7 Plusです。Smart Connectorはなく、「S」の刻印もありません。
噂の新色iPhone 7が登場?

同じディープブルーでも違いがある

ここ数日のリーク写真とされるものを見る限り、「ディープブルー」とされる青系の色と、「スペースブラック」という黒系の色のiPhone 7 Plusが出回っています。

ただし、同じ色に見えても細部には違いが見られます。

同じ青系でも、アンテナラインが白だったり暗めの青だったりと異なっています。
青色のiPhone 7 Plusが登場

それは黒系でも同じで、アンテナラインの色に違いがあるほか、以下の2例は色合いにも違いが見られます。
新色のiPhone 7がついに流出?
新色「スペースブラック」のiPhone 7

なぜ細部が異なっているのか、という理由は不明です。

色は何種類?

ウェブサイト『Macお宝鑑定団』によれば、シルバー・ゴールド・ローズゴールドに2種類のブラックモデルが追加されます。ディープブルーの可能性は否定されています。
5色のiPhone 7は壊れにくいホームボタンを搭載?

また、追加される2色のうち1色は『Mac Pro』のような美しい色になるそうです。これが光沢を持つという意味なのか、単に仕上がりが美しいという意味なのかは分かりません。

Mac Pro


© 2016 Apple Inc.

もしMac Proのような光沢を持つという意味であれば、ここ数日で報じられた写真のiPhone 7とは異なる可能性があります。

参考

Gallery: feast your eyes on crips shots of iPhone 7 Pro in Space Black and Deep Blue – iDownloadBlog

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次