【iPhone 7(アイフォン7)】5つのカラーを見てみよう

【2017/9/13更新】iPhone 8・iPhone 8 Plusのカラーバリエーションはこちら!
【iPhone8】3つのカラーを見てみよう

iphone7 アイフォン7 色 カラー


(引用元:Apple以下同じ)

iPhone 7が発表され、5色のカラー画像がAppleの公式サイトで公開されています。

iPhone 7を購入をするのに、何色にしようか悩んでいませんか?
以前より種類も増え、長く使うものなので、iPhone7の色はかなり悩みどころです。

そんな人のために今回は「カラー」について紹介したいと思います!

iPhone7の最新情報はこちらから
【iPhone 7】発売日・性能・値段・最新情報まとめ

iPhone7は「Dライン」がなくなりました

iPhone 6/6sとの大きなデザインの違いは、背面にある線がなくなったことです。
通称「Dライン」と呼ばれ、アンテナの役割を果たしています。

iPhone7 アイフォン7 Dライン


今までかなり目立っていたDラインですが、iPhone 7では気にならなくなりました。
Dラインが気になり、ケースやバックプロテクターなどで隠していた方には嬉しいですね!

5つのカラーを紹介

ジェットブラック

iPhone7 アイフォン7 色 ジェットブラック新たに追加された新色で、大注目されています!
全体的に光沢があり、両面ともにブラックで、高級感がありますね。

さらに、Dラインがほぼ同色になっているのでほとんど目立ちません。
少しのラインも気になる方におすすめです!


ブラック

iPhone7 アイフォン7 色 ブラック同じく新登場した新色ブラックですが、ジェットブラックとは異なり、光沢がなくマットな仕上がりになっています。

こちらも両面ともにブラックです。
シンプルな色合いが好きな方におすすめで、スーツにも似合いますね。
Dラインはよく見るとわかりますが、ほとんど気になりません。


新色のブラック/ジェットブラック関連記事一覧はこちら

シルバー

iPhone7 アイフォン7 色 シルバーiPhoneと言ったらこの色というほど、定番のシルバー。
古くからずっとシルバーを使っている方もいるのではないでしょうか。

シルバー、ゴールド、ローズゴールドは前面が白になっています。「前面は白がいい!」という方はこの3色から選びましょう。


ゴールド

iPhone7 アイフォン7 色 ゴールドゴールドはiPhone 5sから登場して、すでに定着している色のひとつです。

男女ともに使いやすい色で、多くの利用者を見かけます。カップルで利用するのもいいですね。


ローズゴールド

iPhone7 アイフォン7 色 ローズゴールドiPhone 6sから登場したローズゴールド。出たときからかなり注目されます。

派手すぎないピンクなので、服装などの邪魔もせず、大人の女性にもおすすめです。


色が決まったら、早速予約しよう

5色と種類も多いので、悩んでしまいますよね。

3キャリアともに、2016年9月9日から予約受付を開始するので、決まった色の在庫がなくなる前に予約しておきましょう。

各カラーにおすすめケース&グッズ
【iPhone 7】5つのカラーにおすすめのケース・グッズまとめ

事前にサイトをチェック!

申し込みがWebで完結!最新のスマホはソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら

iPhone7 ケース


Apple発表会の記事はこちら

Apple発表会の内容をリアルタイム更新中
Apple新製品発表イベントをリアルタイムレポート中 [9/8 2:00~]

Apple発表会まとめはこちら
【Apple発表会まとめ】iPhone 7/7 Plus・Apple Watch 2

新作のiPhoneグッズはこちら
新iPhone発表記念特集 – AppBank Store

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!