【スタバ】秋の新作『ほうじ茶 クリーム フラペチーノ』本日から!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

staba0915 - 1


画像スターバックス コーヒー(@Starbucks_J)さん | Twitter

スターバックスコーヒー(以下スタバ)の新作『ほうじ茶 クリーム フラペチーノ® with キャラメルソース』が本日9月15日から発売となりました。

スタバのほうじ茶ティーラテが大好きな私としては、こんなにテンションが上がる新作は他にありません!

早速スタバへGO!

目次

秋のフラペチーノ!

こちらが『ほうじ茶 クリーム フラペチーノ® with キャラメルソース』。

ほうじ茶なので、カラーは淡いベージュ。まさに秋のフラペチーノといった装い。

staba0915 - 2


トッピングはたっぷりのホイップにキャラメルソース。そしてよく見ると上にカリカリシュガーがかかってます。

staba0915 - 3


staba0915 - 4


香ばしいほうじ茶とミルクの相性抜群!

一口飲んでみると香ばしいほうじ茶の味が口の中に広がります。そして後からミルク。

濃い目のほうじ茶とまろやかなミルクの相性が抜群!さらにホワイトモカシロップとキャラメルソースのほんのりとした甘みが合わさって、とても美味しいです。

個人的に甘さの強いフラペチーノは苦手なのですが、ほうじ茶 クリーム フラペチーノ® with キャラメルソースは甘さが強すぎずすーっと飲めるドリンクでした。

staba0915 - 5


インスタ映え度は?

スタバと言えばやっぱりインスタグラム!スタバのフラペチーノと言えばインスタ映えドリンクの代表格ですよね。

完全に主観で今回のほうじ茶 クリーム フラペチーノ® with キャラメルソースのインスタ映え度を診断します。最高ランクは星5です!

ほうじ茶 クリーム フラペチーノ® with キャラメルソースのインスタ映え度は・・・。

スバリ星2!「★★☆☆☆」

スタバ新作♡ #スターバックスコーヒー #ほうじ茶フラペチーノ #starbuckscoffee #スタバ

美樹さん(@mikiteaab)がシェアした投稿 –

味はとーっても気に入ったのですが、見た目の派手さが少し足りないのとベージュのカラーがちょい地味かなということでインスタ映え度は星2としておきました。

うん、でも味はかなり好みですよ。

スタバの最新情報はアプリでチェック!

スタバのアプリでは、最新ドリンクの情報がいつでもチェックできますよ。

staba0915 - 1 (1)
staba0915 - 2 (1)


© 2016 Starbucks Coffee Company

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ ・販売元: Starbucks Coffee Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 66.4 MB
・バージョン: 1.0.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次