【ポケモンGO】ホエルオーの大きさをいろいろ比較してみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

pokemongo1229 - 00


ポケモンGO(Pokémon GO)』では、12月22日より年末年始(クリスマス)イベントが開催されおり、何かと注目されているポケモンがいるのは皆さんご存知でしょうか?
そのポケモンの名前は「ホエルオー」です! なぜ注目されているのかというと、その大きさにあります。

この記事では、そんな大きいと有名なホエルオーをいろいろなポケモンと比較してみました!

合わせて読みたい!
おこうでホエルコやヒンバスは狙えるのか? 実際に検証してみた!
サンタピチューの確率は? タマゴを131個孵化してみた
ハスボーはどこで手に入る? 4つのポイントを紹介!
【ポケモンGO】ヒンバス集めはお台場! 8時間探してまさかの結果に!
色違いユキワラシが出る確率は? 117匹集めて検証してみた!
今週末はカイオーガ伝説レイド!? 対策ポケモン一覧まとめ(予想)

目次

ホエルオーの大きさを比較してみた

まずはジムに置いたホエルオーとその他のポケモンの大きさを比較してみます。
ホエルオーがでかすぎて画面がかなり引き気味になっています(笑)。

pokemongo1229 - 1

次に第三世代で小さいポケモンのケムッソとホエルオーを比較してみます。
ケムッソ小さすぎて目視ではほぼ確認できない状態に……。

pokemongo1229 - 2

また、ホエルオーにきのみを与えようとすると、トレーナーはホエルオーからかなり距離をとった場所で待機しているのが確認できます。
口を開けるとトレーナー1人は楽に入る感じなので、食べられないために距離を置くのは当然か……。

pokemongo1229 - 4

ちなみに通常はこの距離。ちょっとホエルオーが可哀想になってきた。

pokemongo1229 - 5

お次はジムバトルで戦っている姿です。まず最初に防衛中のホエルオー。
バトルでもとんでもない威圧感を放っていますね。カイリキーの勝てるビジョンが見えない……。

pokemongo1229 - 6

次に攻撃側のホエルオーを確認してみましょう。
うん、何が起きてるかさっぱりわからん。敵の攻撃モーションが見えないのは致命的だと思うけど気にしない。

pokemongo1229 - 7

レイドバトルのグラードンにも挑戦してみました。
あんな大きかったグラードンとタメをはるレベルのホエルオー。これなら1匹で倒せそうな気がします(笑)。

pokemongo1229 - 8
pokemongo1229 - 9


バトル関連のホエルオーを見終わったところで、最後は相棒ポケモンに設定してみました!
相棒ポケモンに設定した時にすでにこのサイズ。果たしてどうなってしまうのか。

pokemongo1229 - 10
pokemongo1229 - 11


破滅。

pokemongo1229 - 12
pokemongo1229 - 13


Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 302.0 MB
・バージョン: 1.57.5

© 2016-2017 Niantic, Inc.
© 2016-2017 Pokémon.
© 1995-2017 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次