【マギレコ】ここで新魔法少女「かなえ&メル」とか熱過ぎだろッ! やちよチームの先輩参戦!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

うおおおおおお! ついに来ました! 第6章4話「追体験学習」を読んで胸が苦しくなった僕が参戦を心待ちにしていた2人が参戦です!!

magireco0518 - 2


どん底だったいろは&やちよの反撃が始まって、これまでの伏線が紐解かれつつある激アツのメインストーリー「楽園行き覚醒前夜」がクライマックスのこのタイミングで! 

▼鶴乃ちゃんがとんでもないことになっているメインストーリーも、毎週ペースで更新中!
magireco0518 - 13


やちよとチームを組んでいて、みかづき荘メンバーの先輩とも言える雪野かなえ(CV.森なな子)」と「安名メル(CV.高尾奏音)」が参戦するなんて!

……というわけで、少し冷静になってご紹介しますが、アニプレックスの『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』で、5月21日16時より「雪野かなえ&安名メルピックアップガチャ」と新イベント「耳を撫でて彼岸の声」が開催されます。

新魔法少女「雪野かなえ(CV.森なな子)」と「安名メル(CV.高尾奏音)」、新メモリア「穏やかな風」「今は二人で見守って」が登場します。

てか、新メモリアが「今は二人で見守って」だなんて! あー!!

……ここまできたら、「みふゆ」の参戦も秒読み段階ですかね♪

▼「やちよ」や「みふゆ」とチームを組んでいた「かなえ」と「メル」。詳しくはぜひ、第6章4話「追体験学習」を読んで、2人の生き様を心に刻み付けてください!
magireco0518 - 14


magireco0518 - 17


▼マグカップに関するエピソードとか、やちよさんに感情移入して読むと本当に心が揺さぶられます。
magireco0518 - 16


magireco0518 - 15


目次

雪野かなえ&安名メルピックアップガチャ

【開催期間】5月21日16:00~6月1日14:59

magireco0518 - 3


下記ピックアップ対象の魔法少女およびメモリアの提供割合がアップします。

雪野 かなえ



安名 メル



穏やかな風



今は二人で見守って



新イベント「耳を撫でて彼岸の声」

【開催期間】5月21日16:00~6月1日14:59

magireco0518 - 12


本イベントでは、「雪野かなえ(CV.森なな子)」「安名メル(CV.高尾奏音)」を中心としたストーリーとともに進行していくストーリークエストと、高難度のBattleとなるチャレンジクエストをプレイできます。

マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝 ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 59.1 MB
・バージョン: 1.4.3

©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次