【パズドラ日記】パズドレ 多色最強火力!? ラードラ使ってみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

radra


パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編!
今回は最高レア度星8リーダー、ラードラを使ってみました。


目次

ラードラ使ってみた!

こんにちは!

レーダーの対戦をプレイするにも関わらずサーチを忘れる、キントキです。
今週もレーダーやっていきましょー!

今回はいつぞやレアガチャで手にいれた「ラードラ」! こやつを使っていこうと思うわけです。

いつぞやのレアガチャ35連
 →【パズドラ】パズドレ 新生レアガチャ35連! 闇ラードラを引き当てたいお年頃。

04-1
04-2


色々編成を考えてみるも・・・。

うむ、結局神染めに至るのであった。
「カンナ」入れようと思うと、どうにも属性染めにはできないのである。

エンハループ+6色陣3枚! どうだ! 良さそうだろうぅ。

IMG_6181


攻撃倍率は16倍のレーダー最高峰!
そして、私の雷神には4属性攻撃強化を2個積んでいる!

IMG_6180


これが指し示すもの!

すなわち!

光相手ならば、一方的に殴り倒せるのだ!!

01-1
01-2


さらには盤面次第ではこのぶっ飛び火力!

02


軽減効果なんぞでは止まらんぜ!

さすがは16倍。エンハかけて32倍出ているだけはある。

03-1
03-2


多色でここまでしっかり火力を出せるのは嬉しいですよね〜。
妨害スキルなどの影響が少ない単色パが多い中、圧倒的火力が出せるラードラ。うむ、多色好きにとってはかなり嬉しいポイント。

・・・ただし、根性持ち。君はダメだ。

多色の中でも6色必要なラードラさんが、追加攻撃なんぞ組めると思うてくれるなよ(泣)

04


実際使ってみた感想としては、楽しい! ・・・ただ楽しいだけかも、なんて思ったり・・・。
火力が出ることには出るのですが、妨害に弱すぎる・・・。6色必要というのは厳しみが深い。
操作短縮もドロップ生成も目覚めも。ありとあらゆる妨害をぶつけられると厳しい! 陣も3枚しかないわけで、1ターンはドロップ生成も受けてしまうのだよ。

編成的に軽減・妨害がないこともあって、巻き返しもできないし・・・。かといって陣を減らすと欠損率跳ね上がるし・・・。
本気で勝率を上げるのはなかなかに難しそうですね〜。

と、まあこんな感じで今週もレーダー楽しんでますよ! ってことで今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次