【FGO攻略】エルキドゥの評価と検証情報。最後の1騎になってから真価を発揮する「天の鎖」

星5ランサー「エルキドゥ」


『Fate/Grand Order(FGO)』星5ランサー「エルキドゥ」の特徴や運用を解説します。

掲載しているコマンドカード、スキル、宝具の性能情報は、編集部が実際に調査・検証したものです。

目次
基本情報 強化素材情報
宝具・スキル情報 スキルレベル重要度
(レベル強化例)
エルキドゥの特徴 エルキドゥの難点
エルキドゥへの総評 相性がよいサーヴァント
相性がよい概念礼装 コマンドカード検証結果
宝具・スキル検証結果

評価概要

星5ランサー
エルキドゥ
高速周回適性 D 安全攻略適性 A
高難易度適性 A 初心者推奨度 B
●継戦性能が非常に優秀。
●〔神性〕の敵へ高確率でスタンを付与。
●ほかの味方がいない状況で真価を発揮。
●Quickが多く、ほかの味方がいると扱いづらい。
●高難易度クエストは得意だが高速周回は苦手。

サーヴァントの性能は以下の4つの基準によって評価しています。

高速周回適性 クエスト周回を高速化できる性能。
安全攻略適性 推奨レベル90のクエストを安全に攻略できる性能。
高難易度適性 チャレンジクエストの特殊な構造に対応できる性能。
初心者推奨度 『FGO』を始めたばかりのプレイヤーにとっての有用性。

各項目の評価は、TYPE-MOON作品におけるパラメータ評価になぞらえてA〜Eの5段階を原則とします(規格外の異質なものはEX)。

特定の条件下では通常よりも高く評価できるようになる項目については「+」を適宜付け加えます。


基本情報

イラスト 森井しづき 氏
声優 小林ゆう 氏
最大
HP
15,300 最大
ATK
10,780
筋力 耐久
敏捷 魔力
幸運 宝具 A++
属性 中立・中庸 性別
クラス
スキル1
対魔力 A
(自身の弱体耐性をアップ)
コマンド
カード
QQQAB(B宝具)
入手方法 聖晶石召喚(恒常出現)
主な登場
作品(章)
●「Fate/strange Fake」(小説、漫画)

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強化素材情報

【霊基再臨】

レベル上限 必要素材 QP
50→60 ランサーピース
5個
10万
60→70 ランサーピース
12個
愚者の鎖
22個
30万
70→80 ランサーモニュメント
5個
八連双晶
10個
100万
精霊根
2個
80→90 ランサーモニュメント
12個
精霊根
4個
300万
蛮神の心臓
5個

【スキルレベル強化】

レベル 必要素材 QP
1→2 槍の輝石
5個
20万
2→3 槍の輝石
12個
40万
3→4 槍の魔石
5個
120万
4→5 槍の魔石
12個
八連双晶
5個
160万
5→6 槍の秘石
5個
八連双晶
10個
400万
6→7 槍の秘石
12個
愚者の鎖
15個
500万
7→8 愚者の鎖
29個
ホムンクルスベビー
6個
1,000万
8→9 ホムンクルスベビー
18個
原初の産毛
15個
1,200万
9→10 伝承結晶
1個
2,000万

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宝具・スキル情報

【宝具】

星5ランサー「エルキドゥ」 人よ、神を繋ぎとめよう
(エヌマ・エリシュ)
●敵単体の防御力をダウン(3T)<OCで効果アップ>
●敵単体に超強力な攻撃[Lv]
●〔神性〕特性を持つ場合スタン状態を付与(1T)
防御力ダウン OC100%
約20%
OC300%
約30%
OC500%
約40%

【スキル】

Buster性能アップ 変容 A
CT7〜5
●自身のBusterカード性能をアップ[Lv](1T)
●QuickまたはArtsカード性能をランダムにアップ[Lv](1T)
Buster性能アップ Lv.1
未検証
Lv.6
約40%
Lv.10
未検証
Quick性能アップ Lv.1
未検証
Lv.6
約40%
Lv.10
未検証
Arts性能アップ Lv.1
未検証
Lv.6
約40%
Lv.10
未検証
クリティカル発生率ダウン 気配感知 A++
CT7〜5
●敵単体のクリティカル発生率をダウン[Lv](3T)
●回避状態を解除
●自身に回避状態を付与(1T)
クリティカル発生率ダウン Lv.1
未検証
Lv.6
約40%
Lv.10
未検証
HP回復 完全なる形 A
CT12〜10
●自身のHPを超回復[Lv]
●弱体状態を解除
HP回復 Lv.1
5,000
Lv.6
7,500
Lv.10
10,000

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スキルレベル重要度

推奨スキルレベルはあくまでも代表例としてご理解ください。

保有戦力の状況やサーヴァントへの愛着に応じて臨機応変に強化することを推奨します。

Buster性能アップ 変容 A
CT7〜5
●スキルレベル重要度:中
●推奨スキルレベル:6、10
●Buster以外の強化はランダム性が強いので、実質的には宝具攻撃を強化するためのスキル。
●エルキドゥは継戦が得意なサーヴァントなのでCT短縮の重要性が高いが、高速周回は苦手。レベル7〜9にする必要は生じづらい。
クリティカル発生率ダウン 気配感知 A++
CT7〜5
●スキルレベル重要度:高
●推奨スキルレベル:6、10
●継戦における最重要スキル。レベル6でも有用だが、エルキドゥを重用するならばCTを限界まで短縮することが望ましい。
HP回復 完全なる形 A
CT12〜10
●スキルレベル重要度:中
●推奨スキルレベル:6、9、10
●HP回復量が5,000〜10,000という破格の効果。
●スキルレベル強化によるHP回復量の変化が大きいので、リソースに余裕があれば極力強化することが望ましい。
●CTが非常に長いので、魔術礼装の支援を受けない限りは、レベル10にしても再使用が難しい。

【スキルレベル強化例】

エルキドゥが真価を発揮する高難易度クエストではCTのわずかな差が勝敗を決する場合があるので、レベル強化の主な目的はCT短縮になります。

特徴を強調 Buster性能アップ
Lv.6
(CT6)
クリティカル発生率ダウン
Lv.6
(CT6)
HP回復
Lv.6
(CT11)
●長期戦で再使用できる可能性を高めるために、各スキルをレベル6まで強化してCTを短縮している。
性能の限界を追求 Buster性能アップ
Lv.10
(CT5)
クリティカル発生率ダウン
Lv.10
(CT5)
HP回復
Lv.10
(CT10)
●各スキルの性能を限界まで追求し、単独戦闘の厳しい条件でも極力活躍できるようにしている。
●CTが長い第3スキルはレベル9で妥協してもよいが「魔術礼装・アトラス院制服」でCTを2短縮する運用を考慮して、限界まで強化している。

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エルキドゥの特徴

■継戦機能が非常に豊富

第2スキルによるクリティカル発生率ダウン回避、第3スキルによるHP回復弱体解除を兼ね備えており、支援がなくても容易に継戦できます。

3ターン継続のクリティカル発生率ダウンは、クリティカル攻撃による事故が敗因になりやすい高難易度クエストでは特に有効でしょう。

HP回復は効果説明文で「超回復」とされている通りに破格の効果。回復量は初期状態でも5,000で、レベル10なら10,000になります。ただしCTが非常に長いので、慎重に使いましょう。

▼第2スキルはCT短縮が、第3スキルはHP回復量の増加が重要な効果。スキルレベル強化が重要です。


なお、長期戦では「魔術礼装・アトラス院制服」を併用するとさらに戦いやすくなります。

エルキドゥの第2スキルがレベル10ならクリティカル発生率ダウンが6ターン連続し、回避の間隔が3ターンまで短縮されることでアーチャーのチャージ攻撃でも2回連続で対応。さらに第3スキルのCTが非常に長いという難点が緩和されます。

▼「魔術礼装・アトラス院制服」は無敵付与と弱体解除も可能。長期戦で特に頼もしい装備です。


■〔神性〕に対する高確率のスタン付与

宝具は防御力ダウン付与の後に単体攻撃を行い、敵が〔神性〕ならさらにスタンを付与します。

エルキドゥの宝具によるスタンは成功率が非常に高いことが特徴。クラススキル「対魔力 A」で弱体耐性が高くなっているライダー「マルタ」へ宝具を10回使っても、1回も失敗しませんでした。

▼弱体無効を使われない限り、宝具を使うたびに1ターン拘束。対〔神性〕戦では非常に有力な選択肢になります。


■宝具攻撃の前に付与される防御力ダウン

宝具による防御力ダウンの付与が与ダメージ判定の前に発生するので、宝具攻撃にも作用。

防御力アップは第1スキルによるBuster性能アップと乗算処理される効果なので、併用すれば与ダメージ量を効率よく増やせます。

▼第1スキルによる宝具攻撃の与ダメージ量の変化を比較。まずは第1スキルを使っていない状態。


▼第1スキル(レベル6)を使った状態の与ダメージ量。乱数が低めでも威力の変化は明確です。


■スター発生性能が優秀

エルキドゥの最多コマンドカードであるQuickは、3枚目に選ぶと約8個のスターが発生。

Quickブレイブチェインを行えば1ターンで40個弱のスターを確保できるので、次のターンのクリティカル攻撃が高確率で成功します。

▼Quickを強化するクラススキルが備わっていないためか、威力やNP獲得性能は平凡です。ほかのコマンドカードと適宜使い分けましょう。

星5ランサー「エルキドゥ」


■単独での戦闘で真価を発揮する

エルキドゥはほかの味方がいない状況で真価を発揮する特殊な性質のサーヴァントです。

ほかの味方がいなければ、任意のターンにQuickブレイブチェインで40個弱のスターを確保できるようになるのでクリティカル戦術が安定します。

▼Quickブレイブチェインによるスター35個の配分例。多少のムラはありますが、ほとんどのカードが高確率でクリティカル攻撃と化します。


単独戦闘では敵からの集中攻撃でNPが増えやすくなるので、クリティカルボーナスと合わさって宝具の使用間隔が大幅に短縮。宝具の再使用で防御力ダウンを重複させることすら容易でしょう。

そして単独戦闘では、集中攻撃を一定期間耐えられる優秀な継戦性能があることも重要な要素になります。

▼高難易度クエストではクリティカル攻撃が敗因になりやすいので、クリティカル発生率ダウンが有用。もちろん回避解除や弱体解除も頼もしいです。


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エルキドゥの難点

■コマンドカード構成に難がある

エルキドゥの3枚のQuickはスター発生性能が優秀な一方、NP獲得性能や威力は平凡。

ほかの味方が残っている状況では自らのArtsやBusterがほとんど配分されないので、攻撃の自由度が低くなりがちです。

▼Artsが2枚以上あるサーヴァントと比べると、星5キャスター「マーリン」のような支援サーヴァントとの連携が難しいことも問題になるでしょう。


■スターを集めづらい

エルキドゥはQuickのスター発生性能が優秀ですが、自らのスター集中度は平凡で、スター集中度アップ系の機能がありません。

ほかの味方がいる状況では、Quickチェインやほかのスター発生源がなければクリティカル戦術が安定しづらいです。

▼スター集中度アップを付与すれば、ほかの味方がいてもクリティカル成功率が上がりますが、単独の状況では無駄な効果になってしまいます。


■通常攻撃の与ダメージ量を増やしづらい

第1スキルはBuster以外の強化対象がランダムで、効果は1ターン限定。通常攻撃のBusterが1枚しかないことも考慮すると、実質的には宝具攻撃を強化するためのスキルです。

通常攻撃の与ダメージ量を増やせるほかの機能は宝具による防御力ダウンしかないので、第1スキルの効果が終わるとしばらくは与ダメージ量の大幅な増加が難しくなります。

特にブレイクまでのHP残量がわずかな敵に対しては、貴重な第1スキルを迂闊に使わないように注意しましょう。

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エルキドゥへの総評

高速周回があまり得意ではないので総合的な採用頻度が低くなりがちな一方、対〔神性〕の高難易度クエストでは活躍させやすい星5ランサーです。

対アーチャー戦のしんがりとしては、継戦性能が非常に優秀な星3ランサー「クー・フーリン」と競合していますが、エルキドゥは編成コストが高いかわりに攻撃性能が高く、敵が〔神性〕なら継戦性能にも独特の優位性が生じます。

低コストの保険として非常に汎用的なクー・フーリンと、単独戦闘を前提とする特殊な運用を要求するかわりに高コスト相応の活躍ができるエルキドゥ。それぞれの役割は明確に差別化されているので、状況に応じて使い分けましょう。

▼過去に開催された「【超高難易度】第六演技 最古の英雄」では最適解のうちの1騎でした。今後も対〔神性〕戦での活躍に期待できます。


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相性がよいサーヴァント

『FGO』のパーティ編成には様々な可能性があります。あくまでも絶対の正解ではなく、代表例としてご理解ください。

ほとんどのサーヴァントと相性がよい星5キャスター「諸葛孔明〔エルメロイII世〕」と星5キャスター「マーリン」は省略しています。

各サーヴァントの項目で紹介している機能は、他の味方に作用するものを抜粋しています。

星4ランサー「フィン・マックール」 星4ランサー
フィン・マックール
(恒常出現)
攻撃 スター発生率アップ、NP獲得量アップ
NP スター発生率アップ、NP獲得量アップ
継戦 ターゲット集中、攻撃力ダウン
備考 ●宝具を含む3枚のArtsとNP獲得量アップでエルキドゥのNP獲得を支援できる。
●ターゲット集中で意図的に攻撃を受けることができるが、同時に確率制の回避が付与されるので、エルキドゥを単独にする用途では扱いづらい。
星4キャスター「エレナ・ブラヴァツキー」 星4キャスター
エレナ・ブラヴァツキー
(恒常出現)
攻撃 毎ターンスター獲得、Arts性能アップ、Buster性能アップ、Quick性能アップ、防御力ダウン、弱体耐性ダウン
NP NP付与、毎ターンスター獲得、Arts性能アップ、Quick性能アップ
継戦 クリティカル発生率ダウン
備考 ●Quickのスター発生性能が非常に高い。
●宝具を含む4枚のArtsとNP付与でエルキドゥのNP獲得を支援できる。
●スター集中度が低めなのでエルキドゥのクリティカル攻撃を妨げづらい。
星4バーサーカー「織田信長」 星4バーサーカー
織田信長

(期間限定)
攻撃 毎ターンスター獲得
NP 毎ターンNP獲得
継戦 毎ターンHP回復
備考 ●宝具が〔神性〕特攻なので活躍できる条件が同じ。
●スター集中度が低めなのでエルキドゥのクリティカル攻撃を妨げづらい。
●継戦機能がないバーサーカーなので脱落しやすいが、エルキドゥとの編成では単純な難点にはならない。
星3キャスター「アヴィケブロン」 星3キャスター
アヴィケブロン
(FP召喚ほか)
攻撃
NP NP獲得量アップ
継戦 無敵、HP回復
備考 ●脱落時に味方へ無敵を付与しつつHPを回復させる特殊なスキルがあり、単独戦闘で真価を発揮するエルキドゥとの相性がよい。
●スター集中度が低めなのでエルキドゥのクリティカル攻撃を妨げづらい。
星2ランサー「レオニダス一世」 星2ランサー
レオニダス一世
(FP召喚)
攻撃 Buster性能アップ、スター獲得
NP スター獲得
継戦 ターゲット集中
備考 ●チャージ攻撃が単体攻撃の敵に対しては非常に有力な選択肢になる囮役。
星2キャスター「ハンス・クリスチャン・アンデルセン」 星2キャスター
ハンス・クリスチャン・アンデルセン

(FP召喚)
攻撃 クリティカル威力アップ、毎ターンスター獲得、攻撃力アップ、スター発生率アップ
NP 毎ターンスター獲得、スター発生率アップ
継戦 防御力アップ、HP回復
備考 ●スター集中度が低めなのでエルキドゥのクリティカル攻撃を妨げづらい。
●低コスト相応のHPなので脱落しやすいがエルキドゥとの編成では単純な難点にはならない。
星2キャスター「ウィリアム・シェイクスピア」 星2キャスター
ウィリアム・シェイクスピア
(FP召喚)
攻撃 Buster性能アップ、スター発生率アップ
NP NP付与、スター発生率アップ
継戦 スタン
備考 ●スター発生率アップの性能が非常に高い。
●スター集中度が低めなのでエルキドゥのクリティカル攻撃を妨げづらい。

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相性がよい概念礼装

■ガッツ

『FGO』には、最後の味方のガッツが発動すると敵のターンが終了する仕様があります。

単独戦闘を前提としてエルキドゥを使う場合には、概念礼装でガッツを付与することで、通常よりも1ターン多く行動できる可能性が高まります。

ただし星4「死霊魔術」はランダム性が強いので信用が難しいです。ガッツを付与できる概念礼装がほかにない場合には、NP獲得量アップや攻撃強化といった効果を優先するほうが無難でしょう。

星5概念礼装「カルデア・ライフセーバーズ」 星5
カルデア・ライフセーバーズ
(イベント報酬)
最大
HP
3,000 最大
ATK
0
機能 ●ガッツ(1回):HP1回復
●NP獲得量アップ:15%→20%
備考 ●HPが高い。
●NP獲得量アップは被攻撃時にも作用する。
星5概念礼装「二神三脚」 星5
二神三脚
(イベント報酬)
最大
HP
0 最大
ATK
2,000
機能 ●ガッツ(1回):HP1回復
●宝具威力アップ:15%→20%
備考 ●宝具威力アップは防御力ダウンやBuster性能アップと乗算処理されるので、与ダメージ量が効率よく増える。
星5概念礼装「リターン・マッチ」 星5
リターン・マッチ
(イベント報酬)
最大
HP
0 最大
ATK
2,000
機能 ●ガッツ(1回):HP1回復
●クリティカル威力アップ:15%→20%
備考 ●クリティカル威力アップは防御力ダウンやコマンドカード性能アップと乗算処理されるので、与ダメージ量が効率よく増える。

■NP獲得量アップ

エルキドゥが真価を発揮する長期戦においては、使いきりのNPチャージよりも、効果が恒久的に続くNP獲得量アップのほうが相性がよいでしょう。

ガッツと比べるとほかの味方がいても活用しやすい効果ですが、被攻撃時にも作用するので、単独戦闘における集中攻撃を利用することもできます。

星5概念礼装「キュート・オランジェット」 星5
キュート・オランジェット
(期間限定)
最大
HP
0 最大
ATK
2,000
機能 ●NP獲得量アップ:25%→30%
●宝具威力アップ:15%→20%
備考 ●宝具威力アップは防御力ダウンやBuster性能アップと乗算処理されるので、与ダメージ量が効率よく増える。
星5概念礼装「静穏なひと時」 星5
静穏なひと時
(期間限定)
最大
HP
0 最大
ATK
2,000
機能 ●Quick性能アップ:10%→15%
●Arts性能アップ:10%→15%
●NP獲得量アップ:10%→15%
備考 ●コマンドカード性能アップとNP獲得量アップは乗算処理されるので、NP獲得性能が効率よく上がる。
●Busterは効果対象外だが、宝具の使用間隔が短縮されるので総合的な与ダメージ量増加には期待できる。
星5概念礼装「トリック・オア・トリートメント」 星5
トリック・オア・トリートメント
(期間限定)
最大
HP
0 最大
ATK
2,000
機能 ●NP獲得量アップ:25%→30%
●クリティカル威力アップ:15%→20%
備考 ●クリティカル威力アップは防御力ダウンやコマンドカード性能アップと乗算処理されるので、与ダメージ量が効率よく増える。
●ほかの味方がいる状況ではクリティカル戦術が難しいので、単独になってから真価を発揮する。

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コマンドカード検証結果

攻撃によるNPやスターの獲得量には、可視化されない小数点以下の数値や乱数が関係するようです。あくまでも参考値としてご覧ください。

検証実施クエスト
【第1部第6章:聖都正門「聖別の門」】

■コマンドカード性能

1stカードがArts以外の場合
()内はスター獲得数
カード
選択順
Q A B
1st 2(4) 10 0
2nd 3(7) 12 0
3rd 4(8) 16 0
1stカードがArtsの場合
()内はスター獲得数
カード
選択順
Q A B
1st 10
2nd 5(7) 14 1
3rd 6(8) 18 1

■ブレイブチェイン性能

カード
選択順
NP獲得量 スター獲得量
QQQ 12 37
QQA 24 20
QQB 8 19
QAQ 21 20
QAB 17 14
QBQ 9 20
QBA 21 13
AQQ 28 20
AQB 22 11
ABQ 23 13
BQQ 10 19
BQA 22 11
BAQ 19 13
宝具QQ 12 22
宝具QA 25 15
宝具QB 7 14
宝具AQ 21 16
宝具AB 16 11
宝具BQ 11 18
宝具BA 28 13

通常攻撃だけを用いる場合、以下のチェインが最高効率になるようです。
■NP獲得:AQQ(28%)
■スター獲得:QQQ(37個)

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宝具・スキル検証結果

■第1スキル:Busterカード性能アップ

検証実施クエスト
【第1部第6章:聖都正門「聖別の門」】
検証方法:宝具攻撃

スキルレベル6
スキル未使用 スキル使用
15,663 21,246
14,158 20,214
14,940 20,875
15,618 19,780
15,574 20,379
15,530 21,597
13,775 22,155
14,365 22,465
14,188 19,450
14,704 20,813
13,834 19,966
15,390 20,272
14,689 20,619
14,303 19,491
13,848 21,763
▼最高値 ▼最高値
15,663 22,465
▼最低値 ▼最低値
13,775 19,450
最高値準拠 143.43%
最低値準拠 141.20%
推定値 約40%

■第1スキル:Quickカード性能アップ

検証実施クエスト
【第1部第6章:聖都正門「聖別の門」】
検証方法:1stQuick

スキルレベル6
スキル未使用 スキル使用
1,136 1,647
1,014 1,531
983 1,641
1,033 1,592
1,124 1,515
1,166 1,593
1,118 1,599
1,017 1,455
1,007 1,397
1,043 1,619
1,032 1,520
987 1,419
995 1,665
1,197 1,669
1,119 1,430
▼最高値 ▼最高値
1,197 1,669
▼最低値 ▼最低値
983 1,397
最高値準拠 139.43%
最低値準拠 142.12%
推定値 約40%

■第1スキル:Artsカード性能アップ

検証実施クエスト
【第1部第6章:聖都正門「聖別の門」】
検証方法:1stArts

スキルレベル6
スキル未使用 スキル使用
3,299 3,533
2,859 4,196
2,550 4,662
2,706 4,022
2,649 3,552
2,824 3,808
2,889 4,026
2,649 3,808
2,526 3,696
2,652 3,663
2,682 3,953
2,979 3,796
2,758 3,789
2,725 3,559
2,736 3,513
▼最高値 ▼最高値
3,299 4,662
▼最低値 ▼最低値
2,529 3,513
最高値準拠 141.32%
最低値準拠 139.07%
推定値 約40%

第2スキル:敵単体のクリティカル発生率をダウン

検証実施クエスト
【第1部バビロニア:ウル「ジャガーパーク」】
検証方法:「ウェアジャガー(アサシン)」の攻撃

スキルレベル10
スキル未使用 スキル使用
1 0(miss)
1 0(miss)
1 1
1 0
1 0(miss)
0 0(miss)
0 0
0 1
0 0(miss)
0 0(miss)
0 0
1 0(miss)
1 0
0 1
1 0
1 0
0 0
1 1
1 0(miss)
1 0
▼発生回数 ▼発生回数
12 4
▼発生率 ▼発生率
60.00% 20.00%
推定値 約40%

■宝具:防御力ダウン

検証実施クエスト
【第1部第6章:聖都正門「聖別の門」】
検証方法:星1バーサーカー「スパルタクス」の宝具攻撃

 

宝具レベル1
宝具未使用 OC100% OC300% OC500%
23,225 28,026 35,147 34,368
25,320 30,831 32,625 36,318
24,574 32,443 34,435 37,721
23,753 30,291 33,912 33,881
24,832 27,835 31,283 32,684
26,538 31,787 32,560 35,831
24,574 27,839 31,110 32,194
24,250 27,231 29,782 38,164
23,554 30,205 32,653 35,657
22,423 31,428 33,853 31,985
26,538 30,145 33,401 32,836
24,882 27,819 29,801 31,687
24,822 28,474 34,241 36,214
26,688 28,918 33,870 35,378
24,822 30,831 29,456 32,314
▼最高値 ▼最高値 ▼最高値 ▼最高値
26,688 32,443 35,147 38,164
▼最低値 ▼最低値 ▼最低値 ▼最低値
22,423 27,231 29,456 31,687
最高値準拠 121.56% 131.70% 143.00%
最低値準拠 121.44% 131.37% 141.31%
推定値 約20% 約30% 約40%

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(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

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