【パズドラ日記】遊戯王コラボ11連に年末年始倒れてた男が挑む。


キントキ日記!

こんにちは!

友人の持ち寄ったお菓子で棚が溢れかえってます。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆様、明けまして。

おめでとうございます!!

ついに東京オリンピックの年、2020年の到来です。そんな貴重な新年、今年一年も頑張っていきますので、何卒ご声援のほどよろしくお願いします!


と、新年の挨拶はここまでといたしまして。

非常に私事ではあるのですが、この年末年始、物の見事に熱をこじらせました。一時は『39度』も超え、食事も取れず、ついには点滴にて栄養補給をするまでに至りました。

なんとか山場を超え安全ゾーンへと踏み入れたわけですが、まあお正月はある種寝正月でしたね。もう常に寝てました。というか寝てないとやってられませんでしたからね、仕方ないですね。

まあそんなこんなで。
物の見事に熱をこじらせた結果、私めパズドラ攻略班キントキ。

全くを持ってパズドラをプレイできていない!

もうね、本当に何もできてないの。ヴィーザル降臨やらお正月限定ダンジョンやら・・・何もできてないので非常に、ひじょっっっっっっうに焦っております。

この遅れを取り戻すべく、まずは私ガチャを引いていきたい。
ちょうどこの「遊戯王」コラボから熱をこじらせたので、このガチャを全く引けてないんですよね。


私の寝込んでいる間に「魔法石101個」なんて大胆なプレゼントも送られていたので、これでガチャをガチャガチャとできるってなもんです。ありがたや、ありがたや。


そんな感じで、とりあえず無料分で「11連」。こやつめを引いていこうってなわけでございますよ。
年末年始は苦しんでましたからね。きっとここで幸せな結果が訪れるに決まっているのです。


いざ。


ほれ! 初手からダイヤなのですよ! これがきっと幸せの前触れです。


おお! これぞ遊戯王の顔とも呼べるモンスターの1体、青眼の白龍!
きせかえドロップ対象だけに出現率も低め。これは早々に良いんじゃあないですかね!



最初の勢いはどこへ行った、少年よ。



しかし、もう1体の青眼! もう1体きたら、青眼の究極竜の完成ですわ。


まあしかし、確率を見れば非常に良い結果。これはまだチャンス大ありやで・・・ッ!






・・・オェェ・・・。

星7どころか、ダイヤの数も痛いこと極まりし・・・。なぁにが青眼の究極竜だ、首2つで首ったけってか。お兄さんはオコだぞ。


・・・私はね、こう考えているんだ。
遊戯王コラボガチャは、TCGの遊戯王をちゃんと踏襲して作成しているんだって。

どういうことかってね。
パックみたいなものなんだよ。

高レア度がお高い分、ガチャの値段が高いんだって。

その元をとる分、他のキャラは程よく。そして、確率を苦しめてるんだって。

そう、考えているんだよ。


今週はそんなポエムを残し、この辺で。ではではー。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!