【パズドラ】「天球の絵画(元闘技路)」の報酬が美味すぎる!? スタミナ1/2の今だけがチャンス!


「天球の絵画(元闘技路)」の報酬が美味すぎる



1/20に「3人でワイワイ」の超絶リニューアルが実施されました。
更に期間限定で消費スタミナが1/2となっていますよ!

今回はその中でも特に美味しいと話題になっている、「天球の絵画」に注目していきます。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

天球の絵画について

今回の超絶リニューアルで実装された天球の絵画は、リニューアル前では「輝空の闘技路」というダンジョンとして存在していました。
リニューアルによって他の闘技場実装に合わせ名称を変更されましたが、変わったのは名前だけではありません。
報酬で入手できる+ポイントが「30」から「55」へと増加しました! その影響か階層が1階層増えていますが、強敵の追加などではない為問題はありませんね。

何が美味しいのか?

そんな天球の絵画ですが、今現在限定で特に美味しいダンジョンとなっています。
主な理由としては、現在開催中のイベント「協力プレイ「3人でワイワイ」スタミナ1/2」の影響です!



スタミナ1/2期間:01/20(月)00:00~01/31(金)23:59

リニューアルにより、報酬は1周クリアするごとに「ノエルドラゴン」「+55」「約180万経験値」をゲットできるようになりました。



しかもイベント期間中は、消費スタミナが驚異の「28」!! これはスタミナ1/2期間に周回する他ありません。

実際に様子を見ます

上記で旨味をご紹介した天球の絵画ですが、現状の雰囲気はどうなっているでしょうか。筆者が実際に潜入して様子を見たいと思います。
※ダンジョン構成は最終階層以外の変化は無いですよ!

では早速様子見へGO!


さあ、早速マッチングしましたよ!

って、パーティーつっよ!!!

これは間違いなくガチ勢とのマッチングです。
しかし、パズドラユーザーは優しい人が多いと信じているので緊張せず行きましょう。

(…火含む3コンボでこれって火力高すぎん?)



途中リダチェンを受けたり…、使うスキルミスったり……様々なミスがありました。(ほぼ全て筆者のミス)



そんなこんなありつつ実質ボスに到達! よしっ、と意気込んでダメージ吸収無効と2色陣を使用し攻撃しますよ!

……

あっ



この後しっかりカバーしてくれた。



実質ボス撃破後は報酬となる「ノエル」と「ヒカりん(プラス)」の階層です。
このヒカりんの階層が、増えた1階層分の正体ですね!



そしてクリア~♪
こんなミスばかりの筆者にナイスをくれる2人。

優しすぎない!?

やはりマルチとは良い物です。これなら、現在の3人ワイワイの雰囲気は問題無さそうですね。


こんな良い方々と出会える3人ワイワイ、是非皆様も周回してくださいね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
リニューアル前と比べると、消費スタミナが約1/4って凄くない?

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!