2009年の運勢をドカンと占っておきましょう。美女もいます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankに良くコメントをつけてくれるムライ氏から先ほどAppBankにメールがあり、彼の経営している会社GT-Agencyでは2009年の運勢をちょっとお早めに提供したので!!という内容がやってきました。iPhoneアプリを紹介しまくるブログとしては・・・と毛色が違うのですが、来る物あまり拒まずの精神で紹介させてください。

来年の各星座の運勢だけではなく、それを美女達が読み上げてくれるYouTube動画付き(美女もいます)と力がはいっていますね。



12個ある動画の中でも、ムライ氏お勧めはこちらの動画だそうです!

ちなみに私はさそり座なのでおまけでさそり座を貼っておきますね。

仕事で成果を出すことができそうな今年のあなた。給与アップや、昇格などの嬉しいニュースが舞い込んでくるでしょう。

AppBankもぐんぐんうまいこと行って星になれ!とお願いしておきました。それでは2009年の運勢、今年の占い:GT-Agencyをみながら来年も良い年になることを祈りましょう。

これからもiPhoneアプリを気合いで紹介し続けるのでみなさん宜しくお願いいたします。

※情報のリリース依頼をされる各社様へ、iPhoneと関係のない情報については断ることが苦手な性格ですのでできればご遠慮をお願い致します。ただし、内容が面白ければリンク集などでお伝えしますので、ご遠慮なくお知らせください。ということでお知らせください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次