iPhoneアプリ紹介サイトをレビューしてほしいという質問を行いました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

自虐的なドM企画をするもんだと自覚しつつ思い切って質問してみました。

下記リンクより
iPhoneアプリのレビューばかりしているサイトappbank.netの管理人です。以前、iPhoneアプリ開発者がiPhoneアプリのレビュー依頼をしてみたサイトをレビューするという記事.. – 人力検索はてな

質問内容

iPhoneアプリのレビューばかりしているサイトappbank.netの管理人です。以前、iPhoneアプリ開発者がiPhoneアプリのレビュー依頼をしてみたサイトをレビューするという記事を下記にて紹介しました。
https://www.appbank.net/2009/01/08/iphone-application/6221.php

これがなかなか興味深かったので、普段iPhoneアプリ情報を探している方々に日本国内でiPhoneアプリをレビューしているサイトについてレビューしてほしいというお願いになります。そのサイトがiPhoneアプリに特化している必要はなく、レビューするサイトの数や重複・多重投稿も問題ありません。iPhoneアプリが好きそうなサイトを紹介するという内容も大歓迎です。

たとえばappbankを評するときには「勘違い記述多いものの、スクリーンショットの量だけはたくさんある」といった気軽な内容で書いていただければと思います。

はてなのアカウント非保持者の方も非常に助かります。この記事のコメント欄にて投稿していただけると非常にうれしく思います。

とくにiPhoneアプリ開発者の方の意見がもらえるとむちゃくちゃ興奮するかと思います。普段作ったアプリをレビューされているアプリ開発者様の反撃のチャンスです。


普段、iPhoooneiPhoneライフ(Life)でしか国内のiPhone情報を追っていないので、もっとiPhoneアプリのことについて知りたいときの情報源がほしいという理由が一つ。

もう一つは、fladdict氏の海外iPhoneアプリ紹介サイトまとめ的な情報の国内版も結構欲しい開発者達がいるんじゃないかと思ったことがあります。

こちらで、国内市場のこぢんまり感を受けるにつけ、もうちょっと情報は集積していきたいと思った次第です。

どんどん正直な意見をいただければと思います。ガラスのハートのappbankもコメント弾を受け止めてみる気はそれなりにあります!

ぜひ、こちらのコメント欄にも気軽に投稿していただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次