SouthParkMobile.net : 最強のストリーミングサービス。SouthPark for iPhone! 044

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人知れずサーバーのコスト面の問題に片をつけて、
ひっそりと産声を上げたiPhoneストリーミングウェブアプリがあります。

説明はいい、すぐにサウスパークが見たい!という人はこちらから
South Park Mobile!
iPhone/iPod touch専用ページです。

South Park Mobile! はiPhoneでのみ閲覧することのできるサウスパーク全エピソードをストリーミング閲覧できてしまう、まさに最強のアプリなのです。ネイティブアプリでリリースするならば3000円でも買うというのに、無料webアプリで出すというこのクレイジーっぷり!トレイとマットはやっぱり頭がいかれています。

3Gでも十分見れるその画質はYoutube足元に及ばず、ワンセグがはだしで逃げ出してしまうほどの良さ!!字幕がないとか、同時じゃないとか、OBAMAが見れない、英語だとかそういうことはどうだっていい!「英語わからんけど面白いからどうだっていいんだ!」とここ2,3日SouthParkMobileを視ているentrypostman氏もそう叫んでいると思います。


PC版のSouth Park Studiosでも全エピソードをストリーミング視聴可能なのですが、広告が無い点、DVDにのみ収録されていたマットとトレイの激レア映像を視ることができるのもこのiPhoneウェブアプリの素晴らしいところでしょう。

South Park Mobile! ※iPhone/iPod touch専用

トレイとマット
「まずはiPhoneで視れる最高のサウスパークページを用意したぜ!」
とのこと。

右、トレイとマットのVery Coolな写真!
運営は広告のクリックまたは寄付によって行われるのだそうだ!


マットとトレイの言葉

”おまいらが好きなときにダウンロードしてくれるのがうれしいんだぜ!それで多くの人がこのショーを見てくれるからな。それで自分ら困ることなんて無いよ。ショーはもうずっと成功してるし。自分達のショーを見てもらいたいっていうのに腹を立てるやつなんて見た事ないだろ”

で、このContinueをタップしてください。無料で全エピソードを見れるという感謝の気持ちいっぱいで!


前回のサーバー(Blurhostね)よりも5倍早くなった回線だ!
そして寄付ですが、2月1日までに$120が必要なんだそう。
現在は31%たまっているとのこと。
PCのサイトでもお世話になったから即寄付せにゃ。


そして、収録シーズンは1から13(まだ放映されてない)までずらり!
すげぇ!!
Season10 でもみてみっか。


うわぁ、本当に全エピソードありそうだなこれは。
おもむろに一つタップする。
ストリーミングだからちょっと待ってね。


さぁ、いつものCautionが表示された。
ほら来たぞ!


始まった。縦で大きくしてみることもできるんだ。
やっぱカートマンかっこええなぁ。


もちろん横に倒してもこの通り、圧倒的良画質なんだ!
ストリーミング動画でこれはないよ。


サーバー運営は寄付によって運営されています。

こちらがPaypalの寄付ページ

PCからアクセスできる寄付ページはこちら。Billing Information – PayPal


私は今さっき$50の寄付をしました!!

entrypostmanの分も立て替えておきましたあの人きっと一日1時間以上見るのわかってるので。



最後に、ここだけの話をするとappbankの英語の先生はこのSouthParkなのです。アメリカで一日1時間くらい毎日見て分からない表現があったらスクリプトのあるサイトで再度読むということをだらだら一年以上行うことで英語は友達、のように感じることができるようになれたのです。

オバマ氏のエピソードが見たいかたはSeason12のabout last nightは確実に見るべし!

追記:
South Park Mobileチームからメッセージもろた!
VIPパスだってよ!!

Thanks for your very generous donation to South Park Mobile! We appreciate
your support for the site! In return, for all our donator’s, we give each
the opportunity to access the VIP Club specifically for donator’s only. If
you would like access, please reply to this message with the desired
username and password and we will add your account within 24 hours.

Sincerely,
South Park Mobile Team.

参考:
ストリーミングアプリといわれているUstreamアプリも出ましたね。

オバマ氏の就任演説を生で観れる!? 『Usteam』ビューワー・アプリがリリース – iPhone・iPod touch ラボ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次