ChillingoのiDracula,作者はあのOrionsの人らしいぞ iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/14 ver 1.3

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

idracula_screenshot_4 サバイバルシューターといわれるiDraculaお値段控えめで登場するらしい。ってかOrionsの作者って、、、実力あるなぁ。

スクリーンショットはここにもっとたくさんある。

Pocket Gamer いわく、iShootはもう6000万円程稼いでいる($600,000)

宮沢りえの妊娠ニュースを見て、野田マップのバイパーを知る。キャスト見て超見て-!!!という気分に!てかこれ今講演中じゃないか。久しぶりに文化村で芝居みたいよBunkamura。チケットとれるかなぁ。ヤフオクにまだあるから飛びつくか。。。

重すぎるのでGoogle検索をsearch everythingプラグインに変更し、iPhoneアプリ関連カテゴリー新着記事一覧というページを、無駄に技能巧者だったentrypostmanが作ってくれました。なかなか見た目の良いページでっせ。ヘッダーの一番上にリンクも設置してあるのでご覧ください!


目次

iPhone 関連ニュース

iPhoneで近所の犯罪情報を確認出来るアプリ「防犯マップ」 | iPhone.Walker
素晴らしい!

ExZeus、アップデート完了!

これでく UIWebView使っている人は必見かも。
sonson@Picture&Software – [iPhone SDK] Avoid target=”_blank” problem


来週いろいろとお出かけするのでそのとき実験してくる。

TLのキャッチアップに威力を発揮するヘビーユーザー向けTwitterクライアント『Fastweet 2K』 – 今日のアプリ第343回 – iPhone・iPod touch ラボ ふむ、私には200でも十分魅力的。

Coder’s Half-Million-Dollar Baby Proves iPhone Gold Rush Is Still On | Gadget Lab from Wired.com iShootがWiredに載ったから記事近日中に訳されそうですね。

Firetask: GTD-Style Task Management for iPhone + iPod touch すごそうなGTDアプリ。Trap氏にレビューお願いしようかな。

Google DocsのスプレッドシートがiPhoneから編集可能に | iPhone.Walker スプレッドシート、実はレビュー待ちアプリリストとして使ってるので便利かも!

iPhoneあっぷ使ってみた: Qlock – 世界地図時計 見せ方がいい。

パズルクエストチャプター2はなんと現行パズルクエストを持っている人には無料でそのままアップデートになるそうです。こ れ は や ば い!!!こいつら本気だ!!25時間以上プレイさせてもらったんだから、こっちは1200円でも買うぞ!!! Transgaming to Deliver ‘Puzzle Quest’ Chapter 2 as Free Update | Touch Arcade

プログラム未経験の方がiPhoneアプリを発売、で思ったこと – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記 ポジティブスパイラルという言葉が素敵。そこにうまく絡んでいく。

FlickShot!  この見た目にぐぐっとこなければappbankじゃない!とりあえず購入。


GeakSugarのブログのトラフィックを増やす8つの方法。2,3,5,7あたりが気になった。

Drive More Traffic to Your Blog | Geek Tip, blogging, slideshow | geeksugar – Technology & Gadgets
ReplayCam値上げしました。 – やさぐれ開発日誌 – iPhoneアプリ開発グループ
稼がないことのほうが罪だと考えることもできますよ。



iFonWiFi – Fonできるの?うれしいかもそれは。

なんかすごいのがでたなぁ。

iPhone工房: Windows版MobileMeも即時同期可能に

特定非営利活動法人MOSA » これから始める人のための「プログラミング・道案内」講座

アメリカでスマートフォンの51%を占めるiPhoneって・・・
iPhone now represents 51% of U.S. smartphone traffic — report – Apple 2.0

追記:51%とはトラフィックのこととコメントいただきました。アドバイス、ありがとうございます!

CONIT Labs.::AppStore新着アプリをトラッキングしよう!!
新着アプリが見当たらなかった。けど便利そう。



酔いどれオヤジのブログ iPhone 「App Store」で購入のアプリケーションが起動しなくなった

12星座による毎日の運勢がわかる占いアプリ(おみくじ付き)「今日の星占い」 | iPhone.Walker
すごいよさげだなぁ。postman氏またレビューしてくれるかな。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 鼻や耳にお湯が入… – Yahoo!知恵袋 コーヒーフイwwwおさえた!

〔クールアニメ・セレクション〕―2/14から新宿にて開催! [トーキョー映画]
老人Zっての見てみたいなぁ

無題のドキュメント 春日の画像集めようぜ
出た!無題氏お得意の芸能人誰得?画像集!!!今回はちょっとお得かも。

無題のドキュメント 世の中のウサギはもっとモフモフされてもいい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次