ホームラン侍 HOMERUN SAMURAI : iPhoneで野球ゲームしよう!これは意外と名作!「ナカムラヤ!」119

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

やぁみんな、entrypostmanだ。Thank you!

いつもの野球ゲーム以外で何か野球ゲームないかなぁ、と見てたらアラ?。

変な野球ゲームを見つけました。ホームラン侍。どこからどうみてもネタゲー。

これは一体・・・そんなわけで早速遊んでみたのでレビュー。

ホームラン侍


ゲームの起動画面

ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

この会社は1ドルで遊べるゲーム(ワンダラーゲーム)を作り続けている株式会社ユードーという会社です。

この会社のゲームリストは
こちら:1$-GAMES


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

さて、ゲームのメイン画面です。

本塁打侍

こころ沸き踊りますね。
やたら力はいってます。


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

まずはホームラン競争から。

ホームラン以外は全部ミスです。


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

いざ、尋常に


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

勝負!!!


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

投げます!


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

空振りすると失敗!


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

投げます!


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

魔球!?


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

他にも分身の術とか。


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

打つと意外と爽快。

微妙にスローモーション。

打った打者は、つまらぬものを切ってしまった、みたいになってるし、打たれたピッチャーはそれを見上げている。
打たれたピッチャーってこういうポーズする人多いですよね(笑


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

打ちました!
ホームラン!!!


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

成績は6本でした。

コツがわかると結構打てます。


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

飛距離合戦もあります。


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

打ってます!


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

良好!
ありがとう!


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

邪球!
そういうときもある!


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

ファーストプレイの成績はこんな感じでした。
悪くないはず!


さて、このゲーム、声優がいいですね。
どうでもいいセリフばっかりしゃべってます。
投げるたびに、打つたびに、何か気の聞いたことを言います。
例えば「なかむらや!」みたいな。

個人的にはやたら声優が連呼する「よしこ」さんは制作している株式会社ユードーの社長の愛人って勝手に思いこみながらゲームしました。

この数々のネタゼリフはこのネタゲーの大きな楽しみどころでしょう。
こればかりは実際に買って聞いてみてほしい。
しょうもなさが、いいですよとても!

ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

さて、このゲームと連動しているランキングサイトもいいですね。

全世界ランキング。
今日の1位は62本。

これはがんばれば1位取れるレベル。


ホームラン侍、iPhoneで野球ゲームだ!

トータルの1位も119本。
これもがんばれば1位取れるレベル!

楽しいですね。

いい暇つぶしゲーです。
外でプレイする時はイヤホン必須で!


追記:
HOMERUN SAMURAI / Ranking | 1$-GAMES
これはホームランサムライのランキングページ。
AppBankが私だ。

くそう・・・なかなか上位にランクインできない。もう1時間以上やってるってのに。
このゲーム、結構はまりますよ。


本格的な野球ゲームもあります。
こちらもどうぞ。

iPhoneで野球ゲーム「Baseball Superstar」:シムシティなんてやってるばあいじゃねぇ!appbank 大絶賛!たぶん3000時間プレイ可能なスーパー野球ゲーム! | iPhoneアプリ紹介-AppBank


ホームラン侍
  • このiPhoneアプリの販売会社:1$-GAMES
  • 参考価格: 115円
  • ゲーム(Games)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次