Space Bikersもなかなかよさげですよ。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/27 ver 1.0

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

DanceDanceRevolution SがどうどうのAppStore1位を取っていてうれしいもんです。AppStoreのレビュー数も44件まで増えていてみなさん満足しているようです。

中の人に聞いたのですが、SPACE BIKERS っていうかわいいバイクゲームの最終テストがもうすぐ終わるそうです。このコミカルなかわいい絵をみてわかるように良い感じなのです。



目次

iPhone 関連ニュース



Sentinel
このTDは面白そうだな。
オフライン ニュースリーダー
オフライン ニュースリーダー(Offline News Reader)は、移動中にニュースを読むのに最適な、 RSSフィードリーダーです。


‘X-Plane Racing’ Heading to the App Store | Touch Arcade
X-Plane Racingかぁ、これはよさげだな。


Blockedクリアの次はこれじゃ~! – Trafficjam – 普通のサラリーマンのiPhone日記


Life is beautiful: 怒濤の二月、6つの新製品と3つのアップデート
リリースしすぎだYO!


ミニブログとしてのTwitterの魅力は使う道具次第だった 〜TwitterFon – SocialBlog


写真の中の赤い部分を赤く着色するという用途は? 〜Redden – SocialBlog


頑張れ日本のデベロッパー|iPhone Games


萌え美少女「戦桃娘」のアプリ「桃色美少女マインスーパー」発売。 | moe-lectronics 萌えるiPhone・iPod touch


セカイカメラについて
でも、昔の映画を観て憧れたドラマのような世界がそこにはあるんだ。僕たちは今最高にクールでファンタスティックな時代を生きている。


2011年「ゲーム」は質的転換を迫られ、作り手は入れ替わる – Keep Crazy;shi3zの日記


古典ゲームに埋め尽くされてしまったゲーム業界


多分ナシだと思う、プロポーズ用iPhoneアプリ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
でも、このプロポーズ用iPhoneアプリは、はっきりいってナシじゃないでしょうか。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

Twitter中毒の夫に不快感 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

発言小町中毒の嫁に不快感

twitter 依存問題について – Spherical-moss.net
Twitter小町ジェネレータ

夫がAppBankという、iPhoneアプリ批評系ブログのようなものに熱中しています。やってみたら?と言われてURLを見たところ、平日・休日関わらず、一日のうちに何度も、糞アプリがマンセーされていました。
最近では、「この瞬間も、数分待たずに被害者が出るのか」と思うと、不快感を抑えられません。

夫には、私の不快感はわからないようです。
私もうまく説明しようがなく、気持ちをもてあましています。

どうしたら良いのか、相談させてください。



武田邦彦 (中部大学): 太陽からの熱はどうなっているのか?
「たった,1グラムの氷を融かして40℃でゆっくり蒸発させると,その氷の真上にある上空までの大気を4.3℃も暖めることができる」


キングカズは神だと思っている – カナ速mini


破局報道に…酔っ払い釈由美子が男子トイレで大暴れ :ZAKZAK
テレビドラマは録画されればCM飛ばされ、それどころかCMカットの違法コピーがネットに氾濫する時代。制作費削減、ドラマ枠減少と逆境の中、生き残りをかけ、ドラマの中に広告自体を埋め込む模索が試行錯誤中だ。


電撃速報 : 絶世の美少女だった後藤理沙(25)が信じられない劣化
いや、もともとそんな・・・


大阪府立児童文学館/移転なら資料返還を/寄贈の鳥越氏ら 知事に要望書
鳥越信がこれに反発。「移転を強制するなら寄贈した資料を返還しろ」と要望書を提出

橋下「府の所有物だから返さないというのは、府民感覚から大きく逸脱している」と返還を検討

鳥越「真意は、僕の収入の存続にあり、返還作業の中で僕の収入のあり方を知事と議論したい」

一行にまとめると『一休「本当に虎が出てきた。死ぬかと思った」』


J-CASTニュース : スポーツ紙に「無謀」とまでいわれた 曙の東京マラソン挑戦
もうやめたほうが・・・


出川哲朗! 熊本の女性との恋愛経験を暴露「ベッドの中であやまらせてやる」 « ニュース | 未来検索ガジェット通信
「逆にベッドの中であやまらせてやる。俺は、そうしてきた」
出川自重www


【ここまで追い込んだ2ちゃんのクズが許せません!全員殺してやりたいくらい!】 グラビアアイドルの相麻いおりさん 自殺未遂?:Birth of Blues
発火点となったのがサイゾーでのパブ。


新聞系ニュースサイト利用者数1位は「毎日.jp」、ポータルからの流入で「Yahoo!ニュース」は絶大な影響力:MarkeZine(マーケジン)
IZA…ヤッパとかと付き合うのもういいじゃん。。。


日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ 外人で和む正月(part109スレ)


ニュース – 科学&宇宙 – 太陽電池セルを印刷機で、豪で試験生産(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
紙幣の素材は紙じゃないのね。


ニュース – 古代の世界 – 首が異常に長いステゴサウルスを発見(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト


無題のドキュメント この画像をもっとかっこよくしてくれ!!
絶対にみておいてほしいよ!


無題のドキュメント 【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】
1の人なれてるなぁ。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:20年後くらいの五輪に大朗報!谷亮子さんが第2子を華麗に妊娠の巻。
官能小説まで書けるとは多才すぎだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次