iPhone for everybody な午後。この世界的なビッグウエーブに乗るしかない!3月2日いろいろ斜め読み ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界的ビックウエーブ

すべては2008年7月11日。
この日から始まった。

画像引用元:【ビッグウエーブ】iPhone行列のモヒカン男 画像まとめ


iPhone for everybody

ソフトバンクも派手なことしますね。どんだけカオスなんだと。
今回のキャンペーンで昨日から新しくiPhoneを手に入れた皆様、このようなお気持ちでしょうか。

私も去年7月11日、iPhone発売日の前日から徹夜して並んでiPhoneを初めて手に入れたあの日のことを思い出します。

さて本日のiPhoneニュース斜め読み夕刊です。

まず冒頭で懐かしい動画を1個ご紹介。

iPhoneを手に入れて、これぐらい喜べたらいい大人だと思います!

目次

iPhone 関連ニュース

EzZeus1.2ではリアルタイムの世界ランキング(3つの難易度ごと)と、さらに速くなる新モード”Fury(怒り?)”モード、新要素タイムボーナスを追加予定。
ExZeus、以前のレビューはこちらから。ちょっとした隠し技を二つ知っていて、メールのついでに先方に確認できたのだけど、知りたい人とかいるのだろうか?

Fart Generator
細かい調節のついたおならジェネレーター。


セガのガンコンで武装したブラジル人の男、女性を人質に10時間の立てこもり – Game*Spark


画像を版画風にして遊ぶiPhoneアプリ『Re:NancyKPH』(無料) – iPhone.goodegg.jp
娘の写真は反則!!!


iPhone Photography – iPhoneography, just another iPhone photography blog – Journal – Re:NancyKPH, another pointless photo app?
好評じゃないですか!


iPhone工房: 祝(笑) iPhone工房謹製アプリ第一弾 Pending Contract・・・(ーー;)
・・・(ーー;)


英単語を作って遊びながら頭の体操ができる『WordFu』 – 今日のアプリ第353回 – iPhone・iPod touch ラボ
これを紹介したか!やっぱ楽しそうだなぁ。


4Gamer.net ― ユビキタスエンターテインメントのiPhoneゲーム市場参入表明も。計120人以上が集った「iPhoneアプリ開発者懇親会」レポート(iPhone対応ゲーム/アプリ)
すっごい力の入った記事。さすがは山さん!!shi3z氏は1000万もかけるのか。本気やな。


‘Ancient Frog’: A Unique Puzzler, Indeed | Touch Arcade
まさかTouchArcade氏がこのアプリを紹介するとは。

冬まで機種変しないこと確実なiPhoneユーザに朗報 – builder by ZDNet Japan
冬まで機種編しないなら4月1日にソフトバンクショップへGO!


iPhoneについて知っておくべきこと【メール編】|MOBILE POWER feat. iPhone – livedoor Blog(ブログ)
iPhoneでのメール利用についてまとめ


アップルがAppStoreから絵文字狩り:( : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ


勝手にAppBank記事ランキング発表で去年の11月を振り返る。ベスト10の発表!(1位~5位) – 裏AppBank – iPhoneアプリのおすすめレビュー – Yahoo!ブログ


勝手にAppBank記事ランキング発表で去年の11月を振り返る。ベスト10の発表!(6位~10位) – 裏AppBank – iPhoneアプリのおすすめレビュー – Yahoo!ブログ


iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

Matsumoto Castle, Nagano | michael john grist
松本城の写真集。なんだか模型みたい。


激ウマ、米とかし鶏がらスープラーメン@LocoDish:小鳥ピヨピヨ
ちきしょ、よ、よだれが!


梅ヶ丘「みうら」 – 橋本健二の居酒屋考現学
焼き鳥もいいなぁ。やきとんもいなぁ。



Business Media 誠:時給900円、給与は手取り16~17万円……「自分の人生は埼京線」 (1/3)
「バレンタインデー向けの出荷が終われば派遣は切られる」。
そんな噂が流れてすぐに勤務表から名前が消えていた。
「そうか、僕も48歳なんだよね……」


やる夫で学ぶエアコンの仕組みと熱効率 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

      ____
     /      \
   / ─    ─ \   やる夫はAppBankにもなってますし
  /   (●)  (●)   \かわいいよ、かわいいよ、やる夫。
  |      (__人__)  |
  \     ` ⌒´     /


IT業界の裏話: 組織が150人を超えると仕事の質は劣化する
私の経験ではコミュニケーションが取れるのは20人が限界でそれ以上は組織化しないといけない。どんどん効率は悪くなっていく。


クチコミマーケティングをシャアとセイラで例えると ([の] のまのしわざ)
「に、兄さん」
「ツィッターをしている訳がわかるな? 私は過去を捨てたのだよ。」


Perfumeの事が好きすぎておかしくなった外人
冒頭の任天堂キッズと比べてみて!


小寺信良の現象試考:テレビを面白くするいくつかの奇策 (1/3) – ITmedia +D LifeStyle


とんでもないところを監視している監視カメラ – GIGAZINE


ついにYahoo!オークションがマジコンの出品禁止 – GIGAZINE
ついにですか。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次