壊れるほどヒートなポストメーンの記事。。。夕刊 iPhone 斜め読み 2009/3/6 ver 1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アップバンクの狂乱サブマシンガンことentrypostmanが、私でさえも理解できない記事を3本ドラフト状態にしています。

写真素材 PIXTA
(c) piro写真素材 PIXTA

「appbankの業の深さを見せてやった!」と息巻いているが、何がしたかったのか正直理解できていない。。。それほどそのゲームが面白かったのだと思います。1時半頃に公開します。

どうぞお楽しみに。

今日金曜日だからおすすめ8選も書かないと。

目次

iPhone 関連ニュース

Upcoming 3D ‘Star Defense’ from Ngmoco | Touch Arcade
ngmoco:)もTDかぁ。3Dで見せるあたりがプライドを見せますね。

from 3D worlds + tower defense action = happiness :)
ngmoco:)


Flight Control
飛行機の運航を管制塔からうまくコントロールできるか!ってわりには絵がかわいい。

Rev Counter
ゼロヨンチャンプだな。これは。

Twitterについてはそろそろ検索エンジンとして考えるべきだ
このあおり方はどうなんだ?


エヴァアプリはiPhoneで花咲くか? | 平成鸚鵡籠中記
コーヒー吹きそうになった。


IPhone: WordFu Makes Spelling Fun on the iPhone
kotaku氏もwordFu好きみたいよ。


iPhoneあっぷ使ってみた: iProRecorder – 高品質、高機能の録音
デザインもいいよなぁ。


iPhone Savior: BlackBerry App Store Clone Pushes $3 Minimum
BlackBerry のApp Storeは最低価格$3から。


昇天しそうなほどクールなiPhone用のbluetoothヘッドセット「iGiveUp」 – GIGAZINE
AppBankの記事タイトルのつけ方はGIGAZINEっぽいとたまに言われますが、このタイトルを見るとGIGAZINEにはとでもじゃないけどおよばないなぁ、と思います。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

【2ch】ニュー速クオリティ:ドラクエ9にスカッドミサイル登場!でも攻撃力はそこそこ
スカッドミサイルって・・・


およそ20秒で無我の境地に達する方法
なんだか怖いな。


一目置かせる「役割別ビジネス会話」:「解雇されないだけマシ」「長時間労働こそ鑑」――上司が陥る10の勘違い – ITmedia Biz.ID
達成不可能な場合でも、君ならできる、と仕事を振ればできるはず・・・


しょこたん☆ぶろぐ : ブログ先行
しょこたんは胸を強調した写真をブログに自ら上げる。


ニュース – 文化 – 中国で子どもに大人気のペット、ヒヨコ(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
写真、すげぇ。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – ブッシュがテキサス州の州知事だった時…
ブッシュのいい話。


Wiiリモコンが反応しなくなったのですが? : Q&A – Wii
Q.Wiiリモコンが反応しなくなったのですが?
A.手のひらでWiiリモコンを叩くことで改善する場合がありますので、次のイラストを参考にお試しいただきますようお願いします。

任天堂、やるじゃん。


WBC開幕戦“侍ジャパン”視聴率28.2% 中国に4-0で勝利 – ネタりか
『開局50周年‘09WBC東京ラウンド日本VS中国』の視聴率がビデオリサーチの調べで28.2%
すごい!


Iカップ女子高生グラドルが2ちゃんに降臨し処女宣言!? – ネタりか
「(オナニーは)したこと無い ぶっちゃけ性に対して淡白」
「処女だ、すまん ついでに年齢=彼氏居ない暦」
「(枕は)ないよ」
⇒この人有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。


ロンドンではクスリやオンナはヤメテおけ – ロケットニュース24(β)
いや、世界どこででもヤメテおけ。


ビクトリアの滝で愛を確かめる? | ZIBUN-NEWS(自分ニュース) – 喜怒哀楽のニュースサイト
「これは夫が手を滑らせる寸前だ。そして妻の保険金をもらうんだ。」


電撃速報 : 男子テニスの錦織圭 福原愛と「やっちゃった」とコメント
フモフモ氏のエントリー期待


ネタフルバード
サニーサイドアップネタ。もうこの会社、定番ですね。


まにあっくすZ 辻希美があのヤマンバGALだった姉の今をブログで紹介 
辻姉・・・


4月10日についに「スラムダンク『あれから10日後-』完全版」が発売!


「まるます家」と一番街商店街 – 橋本健二の居酒屋考現学


おなら魔術:小鳥ピヨピヨ


hirax.net::「理解術」が「説明術」を支えている


ニュース – 文化 – 世界一長いソーセージ、セルビア(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次