iBisMailがいきなりAppStoreで一位ということは。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/10 ver 1.3

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iBisMailたった一晩でAppStore一位とはすごい。昨日AppBankでもあの記事だけで4000PVあったからなぁ。すごいよ。

iBiff 記事にしようと準備したのですが、削除しました。おそらく、数日後にあがる気がします。ご不便をおかけします。気になっている方も多いと思います。
どんぴさんのこちらのレビューをご覧ください。

左は、G.I. JOYRIDE by Trapdoor Inc.なんじゃこれ。と思わせた戦争ジープゲーム。もう出るのかな?


目次

iPhone 関連ニュース

Hysteria imminent! | iPhone Games Network
Hysteria 全プレイ時間が3~40分のパイロット版がもうじき230円で発売されるそうです。なんか異様なゲームですよね。たのしみだなぁ。


Zen Bound 1.1にアップデート
いくつかのローカライズ、ゲーム中断時にステータスバー表示(バッテリ残量と時間)、そして、ステージクリア時の演出変更(クリア後のオブジェクトを回転できるというのはうまい。)

Opal’s Quest
かわいい2DのRPG115円。

最近のTwitterアプリをもう1つ [一次情報をいかに見やすくするか]〜Twittelator – SocialBlog
おっ!次レビューする準備していたTwittlatorが!!スーパー高機能だと聞いているのですが、どうなんでしょう。

Chillingo の次作undergroundも謎過ぎ、ホラーっぽいし、これまでとは違う意味で映画っぽいアプリがでてきてるなぁ。音がシティな感じでいいよね。



AppleInsider | Apple laying off 50 sales staff due to economy, enterprise
アップルが50人の営業マンを解雇ってこの不況でこれとは少ないと逆におもってしまうのは私だけか。


「模範六法 2009 平成21年版」の発売について | 物書堂
新作は模範六法2009.


iPhone Gems: Tap Tap Revenge 2, DanceDanceRevolution S, iNinja, Magnetic Joe + Sky Force Reloaded | iLounge Article
iLoungeの人はTap Tap もDDRもそんなに好きじゃないのか。Sky ForceとiNinjaは好評価


iPhoneあっぷ使ってみた: Camera Genius – 機能いろいろカメラ
たしかに、なんかすごい。

もともこも笑いっぱなし – 4kshike: tnoma: mitaimon: …
最近iPhoneでミュージックをリッスンしなくなった。ビコウズ、バツ&テリーを消費し、いざという時にタンブラーをルックできないとイヤンだからである。


今日マチ子のセンネン画報 : つつんでみかこさん
うっかり買いましたが
iPhone 
なかに入りたいくらい好きです。生まれ変わるならiPhoneがいいなあ

‘Rasta Monkey’ in the App Store Soon, New Video | Touch Arcade

ibisMail alternative iPhone email client now available in the App Store | iPhonefreak
iBisMail海外でも取り上げられる。機能やよし、あとは安定性だそうです。がんばれー!


ホントにiPhoneは日本に受け入れられない? – Walking Poor in Spirit!
十分、受け入れられてると思うけどな。ストラップはでかいね。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

痛いテレビ : フモフモさん「WBC無視する中スポはクソ」 – livedoor Blog(ブログ)
中日は聖域だということは分かったけども、中日批判記事には読めなかったけどな。


痛いテレビ : NEWS ZEROで神の雫の番宣 – livedoor Blog(ブログ)
神の雫はおもしろい。


インテリジェント・セックス|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
どんどん起きて頂きたく 思っていますv(^-^)v


痛いテレビ : オバマオバマ詐欺 – livedoor Blog(ブログ)

ワラノート お 前 ら の 知 ら な い 2ch (性的な意味で)
先生は行かないで下さい。私の前からいなくならないで。お願いお願い。代わりにお母さんとだんなあげるから~。


ゲーム業界はもう駄目なんじゃないか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
最近、マジコンのニュース多すぎてなえます。


野原ひろしかっこよすぎワロタwwwwwwww – アルカン速報
一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。


暇人\(^o^)/速報 自分の体臭を知る方法を教えて欲しいです・・切実に
枕のにおいを嗅いでみて、おっさんのにおいがすると感じたら
あなたは立派なおっさんです。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – ドロンジョ様~深田恭子、ドロンジョ様画像。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – パー子
パー子画像。


MSトップに衝撃の独占インタビュー! Windowsの未来は、脳内に埋め込まれるデスクトップへ… : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
脳波の話ばかりしてる


テレビがつまらなくなった理由|福田敏也 オフィシャルブログ PEACE! Powered by Ameba
今井さん
「一言でいえば、テレビの制作者がバカに見せるために番組を作っているからでしょう。だからCM前後に同じ映像を流したり、無意味でだめ押しのようなテロップを入れたりする羽目になるわけです」
日テレ土屋さん
「テレビの制作者が視聴者を信じていない、バカにどう見せるか、とどこかで思っているフシがある」


Life is beautiful: 単なる「低コストの外注先」ではなくなりつつあるインドのIT産業
新入社員の年収は日本円にして50~60万円。それが2~3年後に一人前の仕事ができるようになると250万円程度になる。シニアエンジニアだと1000万円クラスもいる。昼ご飯を30~40円で食べることができるインドの物価を考えると、悪くない数字だ。


ミスチルを目指して終わるな──坂本龍一かく語りき
 ちょっと耐えられないのが、スポーツ選手やアスリートの人が、自分から人々に「夢を与える」とか「勇気を、力を与えたい」とか(言っていることです)。不遜じゃないですか、人間として。ちょっと僕、倒れそうなんですよ、ああいうの聞くと。怒るとか、そういうのじゃなくてね。よく分からないですよね。ああいうところは。ちょっと理解できないんですが。


阿比留瑠比さんの「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」:イザ!
福島瑞穂という社民党の代表の女性の議員がいる。今年の日教組の新年の大会で、長いけど、ちょっと読んでみます。「日教組新春の集いで見る初夢は、与野党逆転で教育基本法を元に戻し教師の免許更新制などを廃止することです」。これが今年の福島さんの初夢だ。社民党はぜひこれをやろうと思っている。だから民主党と組むということなんでしょうね。


ITベンチャー黙示録: インデックスと出版事業を巡る謎の動き

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:WBC日韓戦第2ラウンドは、0-1の惜敗ながら数多くの収穫があった件。
古田さんは最近いい仕事してると思う。すげーとかおっけいとかも言ってない!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次