全世界のAppStoreランキングの作り方。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/11 ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨日、初めて1日のPVが5万を越えました。ソフトバンクのキャンペーンが始まってから4万を軽く越えていて、じわじわじわとPVが伸びていました。皆様ありがとうございます。

写真素材 PIXTA
(c) isDesign写真素材 PIXTA

AppStoreにて返金をした方、してもらった方いらっしゃいますか? という質問を昨日して、メールでもはてなでもコメントもいただいており、大変助かっています。

ただ、もらっている情報から推測すると、各サポートセンターの人の裁量に任せられているケースが多い気がしています。個人的には、アップルらしくていいなぁとは思いますがどうなんですかね。

さっき音楽聴いてたらGeniusに坂本龍一のout of noise をお薦めされた。30秒視聴しても正直興味は沸かなかったのだが購入。これがiTunesマジックか!こえぇ。アプリ買わせまくって、音楽買うハードルを下げる作戦ね。こわいこわい。



目次

iPhone 関連ニュース

Chillingo – The Leading Publisher of iPhone Games and Apps.
iDracula のポスターキャンペーン。かっちょいいぞ。

ngmoco:)
Topple2のアナウンス。新しい要素がけっこうありますね。いいね。


The APPera » G.I. Joyride Arriving Tomorrow Night
昨日紹介したG.I Joyrideが明日でるかもだって。

Analytics Wobble Free « iPhone Application Reviews Hot & Fresh
Wobble FreeのDL数など。

iPhone Video Recorder | RazorianFly
JB環境でのiPhone動画撮影、秘密はTwitterで。

iPhoneあっぷ使ってみた: Charlie – flickr閲覧&アップロード

Mobile Fotos:Flikr連携アプリとしてイチオシです – Walking Poor in Spirit!

Apple rejects Twitter app because there’s swearing on the Internet | Software | iPhone Central | Macworld
Tweetieのアップデート版のリジェクト、これはありえん。

iPhone Application Graveyard
まだそこに入れる話じゃないでしょう。

Twitter / Chillingo: iDRACULA update to be subm …
iDraculaは今日あたりアップデート予定だ!追加されるぞ。


Ben’s Dev Blog » Scraping App Store Rankings Around the World
全世界のAppStoreランキングのスクレイピング方法


Rollit
素直で楽しそうなころころゲーム。


山手線 サウンドロップ
お馴染みの、山手線の発車メロディをお楽しみください。


割勘スイート
エロい色調の割り勘アプリ、使いやすそう。


Money Agent Pro
Money Agentは家計簿プログラムです.


人気沸騰ibisMailの行方[iPhone標準メールを再考する]〜ibisMail – SocialBlog


ウワサのアップルネットブックは Mac OS X をスケールダウンしたものか、それとも iPhone OS をスケールアップしたものか « maclalala2
ネットブック。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090310-11版】 Parallelus は頭がかゆくなる。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

いらっしゃい、裏アップバンクだよ。コピペと小話でもどうだや。 – 裏AppBank – iPhoneアプリのおすすめレビュー – Yahoo!ブログ
ネットでAppBankという書き込みを見つけた際はもれなく裏AppBankに掲載します。たぶん。掲載だけだと芸がないのでたまに小話付きで。


林智慧★世界中でファンが激増中の韓国のレースクイーン★あのカワイイ娘はダレだ!の美しい画像
世界中でファンが激増中の韓国のレースクイーン★あのカワイイ娘はダレだ!画像


村上龍-RVR
MSNで村上龍がこんなことやってるなんて知らなかった。
ほんと、この人、居酒屋で飲んでしゃべってるおっさんとの差がわからなくなってきてるよな。


No.6620 最も売れている書物 – コピペ運動会
こんなジョークがあったよな

Q.
各国で最も売れている書物は何か?

A.
欧米 聖書
日本 マンガ
イスラム諸国 コーラン
中国 毛沢東語録
韓国 自国の歴史書

結論
世界中で読まれているのはフィクション・ファンタジーが多い


気 づ い て し ま っ た 世 界 の ル ー ル ニコニコVIP2ch
ペヤングは最近まで関東でしか売っていなかった。


週刊現代と井上トシユキと雁屋哲|六本木で働いていた元社長のアメブロ
花咲アキラさんの絵が無かったら、美味しんぼもこんなにベストセラーにならなかったかもしれない。あの雁屋哲さんの言葉の辛らつさを見事にあの和みまくる絵が中和している。雁屋哲氏が小学館の雑誌で未だに連載しているのも、どうやら花咲氏がキーになっているらしい。


イチゴ「あまおう」、露の高級スーパーでも人気 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
高級スーパーに1パック(300グラム・8~11個入り)7000円以上。


『ジョジョの奇妙な進研ゼミ』描いた:ハムスター速報 2ろぐ
ジョジョ


ああ、昔にもどりたい 女優の淡路恵子さん(73歳)、開発遅れのドラクエに「私はいつまでも生きているわけではない」と苦言
次回作発売までの間隔が長い『ドラクエ』シリーズに対して、「私だっていつまでも生きているわけではありません。せめてあと2作は楽しませてもらいたいと思っています」「2年に一度は新作を出してほしい」と苦言している。


オルタナティブ通信: 中川・前財務大臣の酒に薬を入れ失脚させた犯人達


ニュース – 古代の世界 – 遺跡から探るサポテク文明盛衰の理由(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト


カトラー:katolerのマーケティング言論: ハーフ・エコノミーの衝撃、もう米国にも内需にも頼れない
ハーフ・エコノミーとは、終わりでななく、進化のはじまりと捉えることが必要だ。


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 田中角栄と小沢一郎 共通する軌跡
こういうのアメリカではあったって小説で読んだなぁ。


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 共和党期待の星?は現在14歳
余裕ある国なんだなぁ。


私をうんざりさせた作家 山崎朋子さん|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
痛くもかゆくもないとことわりながら、この徹底っぷりがいい!


痛いテレビ : レイシストは魔法の合言葉 – livedoor Blog(ブログ)


インテリジェント・セックス 2|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


とあーる研究Weblog : AR/MR/VR/CV/CG/Gadget Research Weblog: 動画:選手が飛び出して動くARベースボールカード


☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記
かわいい。


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – ドロンジョシール。。。
なんなんだ。


無題のドキュメント 会話のネタ帳
・2ちゃんでみた 短所を長所に書き直すスレ
優柔不断→思慮深い
短所がない→自信家
短気→自分を出せる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次