Assassin’s CreedがGameloft内で鋭意開発中らしい。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/14 ver 1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

クリスタルディフェンダーズのアップデートにそんなに時間かける前にスクエニもちょっと本気だしたらこれくらいやるぜ!ってもの作ってくれてもいいのになぁ。

写真素材 PIXTA
(c) Akira写真素材 PIXTA

土日はちょっと外出してきますので、更新は少し少なめかな?どうなんだろう。


目次

iPhone 関連ニュース

pangea
PangeaVRをさわっていたら、これはすごいね!これがぐりぐり動くのだから!





豊平文庫バージョン1.03にアップデート

ランキングの導入が大きく、しおりに3パターンのしおりがついたというのも良いですね。見た目がかわいくなった。
このしおりにある写真はアプリ命名の由来ともなった豊平館の写真だそうです。

その他詳しいアップデート内容はこちらから。
快技庵 豊平文庫 1.0.3変更点(iPhone/touch用青空文庫リーダー)

Perfect Circleで遊んでみました – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
entrypostman氏が余裕で負けとる!

iSperm
こんなゲームが出るなんて、アップルやるなぁ。生命の神秘だなぁ。


2008年はiPhoneが成長率245%という脅威の伸びを出す|GoGo! Machead!


ちょい前に落としたiPhoneアプリ – ひと言コメント付き – 普通のサラリーマンのiPhone日記
My 辞書登録いいよ!


Enso・Dot Zen|iPhone Games


iPhone界隈のホットな話題それはイエモン | Roguer


IGN Video: Dexter Wireless Game Trailer – Teaser Trailer
Dexter のトレイラーありえないクォリティ。出るまで信じないからな!


iPhone news, Assassin’s Creed (iPhone), Pocket Gamer
Gameloft が assassin’s creedを作っているという話。


Google Launches Image Search for iPhone and iPod touch – iPhone Apps | AppCraver
Google のイメージサーチがiPhone対応したらしい。たしかに見やすい。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

YouTubeがCD購入のきっかけに 若年層で顕著 – ITmedia News
なんてすごいタイトル。


上手いwと声が出る 2ch 愉快なレス集
感動するものがおおいな。


佐々木希が水着姿を披露! – 無題ブログ
腹黒いのか、腹黒いのか!?


ベア速 なんかこう胸が切なくなる画像くれ


【中国のブログ】理解できない!「日本の変態文化」(サーチナ) – Yahoo!ニュース
中国人の見ているアダルトビデオはほぼ日本製。


カセットをフーフーするのって結局意味あったのか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
任天堂の公式ホームページに、wiiのコントローラーが動かなくなったら叩いてください、って書いてありますから。


【2ch】日刊スレッドガイド : 156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定
hydeネタ。156センチ。
wikipediaの編集合戦もそうですし、この人は面白いですよね。


福島みずほ「ねぇ・・・キスしてよ」:Birth of Blues
この人はテレビでコメントいっちゃだめだと思う。


ゲーム機の紛失で1億円の損害賠償請求 | エキサイトニュース
いつもアメリカ意味不明。


ボンクラ男子必見!古代の神秘に思いをはせるゲーム?『モアイまわし』 « ニュース | 未来検索ガジェット通信
イースター島の歴史は面白いので興味がある人は調べてみるといいです。

簡単に説明(確実な事実ではなく、一つの過程なんですけどね)
・めっちゃ豊かな島だった
・島中が豊かな森
・何もしなくても飯ウマ状態
・遊びに遊んだ
・ある日、偉い人がモアイ像を作ろうといった
・モアイ像の岩は、丁度モアイ像が建っているところから島の反対側に原石はあった
・で、岩を運ぶために木を切った
・木を並べてごろごろさせながら今の場所まで運んだ
・島中の木がなくなった
・そして森は生き返らなかった
・近代人が始めてイースター島に足を踏み入れたとき、そこには文明の香りを残した廃墟と、言葉もしゃべれず原始的な生活をする人だった。
・人はその廃墟が何か、理解を一切していなかった。


痛いテレビ : われらカルデロン撮影隊! – livedoor Blog(ブログ)
通行人の邪魔ですよ。


お茶妖精:1887年にも元素を擬人化した人がいるようです – livedoor Blog(ブログ)
100年以上たっても人間は変わらない。


天罰!小沢氏「済州島を買ってしまえ」問題:イザ!
このマスコミにおける世論操作の逆転現象は、普段のバランス感のなさを存分に証明している。


痛いニュース(ノ∀`):「小太りのオトコが好き」という独身女性が増えている 「ぽこっと出たお腹がかわいい」「癒される」
entrypostmanの時代クルー!?


らばQ:日本のとてつもないトイレを見て…、海外サイトで大反響
このスキー場のトイレすげーーーーー!!!


痛いニュース(ノ∀`):「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響 
海外にもウォッシュレットを何とか広めてくれ。


ぶわっ、って言う画像


こ、これは罠だあああああああ!壮大な釣りw – カナ速ぴくちゃー
これはすごい。


アメブロのアクセス解析がいいかげんにもほどがある件|日々だらくだるく
私はブログ初心者にこういう理由でアメブロを進めています。
やっぱり誰か見に来ていると思った方が続けれるし。


Waste Of Pops 80s-90s|カバー曲・消えたバンド・ニュース
「趣味はエコバッグ集めです」っていう女子が本当にいた。
彼女はいつか、その大いなる矛盾に気が付けるのだろうか。


もう次の選挙は共産党が政権とっていいよ – pal-9999の日記
世界同時株安&金融不安&世界経済急減速

中川さんが酩酊会見で辞任

円安株高

輸出企業うはうは

小沢さん政治献金疑惑

円安株高

輸出企業うはうは←今ここ

それでも共産党はどうかとは思う。


今日は?|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
もっと近づいて写真撮ってくれよな。もったいない。


無題のドキュメント 紙とのりでガンダムのきぐるみつくってみた
かっこいい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次