藤原紀香、離婚してないの?Digital Chocolateの額セール!でゴルフ。iPhone世相夕刊 2009/3/19

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日も電車で移動中ずっとレッツ!ゴルフ。だっておもしろいから。初めてアイテム装着したけどあれって能力あがるのね。パター補正はびびった。


高品質のゲームを出しているDigital Chocolate社のゲーム3作が半額セールをしています。この会社のつくるゲームはハズレないので購入。そのうちレビューします!


目次

iPhone 関連ニュース

ウルトラ統合辞書2009
内容も価格もウルトラだ。

iNetMania
ちょっと気になるボードゲーム

Crocodile Dentist classic
わにの歯を押すゲーム。


iSlot Pro
スロッターのみなさん。お待たせいたしました。スロット専用収支管理アプリiSlot Proの登場です。


iPhone & SmartPhoneチャンネル – メタルギアソリッドTOUCH発表会に行ってきた!
良かったね。


iPhoneあっぷ使ってみた: JotNot Scan – 写真をデジタイズ
これはすごいな。


「MGSTouch」制作だより No.3 Touch KONAMI
その他、激しい戦いが続くとスクリーンが粉塵や爆煙で汚れ、iPhone/iPod touch本体を振るとその汚れを落とす事ができるなど、コジプロならではの小ネタもしっかり盛り込んでいます。


IGN: Firemint Real Racing Screenshots, Wallpapers and Pics
Real Racingのスクリーンショット集、本当にリアル。


IGN: Metal Gear Solid Touch Review
Metal Gear Solid TouchIGNの評価はかなり低いね。

今日のiPhooone氏へ、MGSTのカエルとアヒルはシリーズおなじみらしいです。製作話によると。


iPhoneアプリ「AnimaMaker」リリースしました – kenmazのはてな
[via iPhooone] レビューするよ!待っててください。


MMORTSのSaga Tactics、リリース予定。 Saga Tactics -写真は公式ページより。


ngmoco:)のFPS Live Fireこれでアイテム課金というよりアップルとの蜜月感がいつもわけ分からん。Gameloftとかもそれくらいやればいいのに。

LiveFire FPS multiplayer test demo from iPhone SDK3 event from ngmoco:) on Vimeo.


Announcing Partner Reviews! at Slide To Play
ダブルスタンダードに感じるのは私だけか。


ハリウッド版ドラゴンボールの良いところまとめ:小鳥ピヨピヨ
田村英里子さんがんばってるなぁ。


3月17日のイベントはデベロッパが対象 « maclalala2
わくわくしてる!


[N] 伊右衛門の「豆巾着」がiPhoneにジャストフィットすぎる

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

ねたミシュラン ★開き直りやがった……(;´д`)
これは何???

水野美紀さん 写真撮影はカメラマンに学ぶ:日経ネットナビ


ニュース – 古代の世界 – テキサスに恐竜の“ロストワールド”(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト


民主・鳩山「いいこと考えた、世襲制の禁止を公約に入れれば圧勝じゃね?」:アルファルファモザイク
お前がやめてから言え。


田代まさしがネットで復帰~zoomeで人生相談やお笑い芸人への助言も:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2009/03/18
田代まさし、なにやってるんすかww


幼い妻の生活態度:大手小町
凄い話だ・・・


ニューハーフのニューは、なんのニューなのか教えてくださいm(__)m – Yahoo!知恵袋
サザンの桑田命名


藤原紀香と陣内智則が離婚 原因は陣内の暴力? | 無題ブログ
陣内が離婚はないと弁解しているようですが、どうなんでしょうね。


メディア・パブ: マーケター必見、ペプシコのTwitter利用キャンペーン


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 早くもガイトナー辞任プラカードが出現


試合速報 – WBC – 日本代表 – 野球 – SANSPO.COM
キター!!!!!!!


友人の前で泥酔してはいけない事を忠告する9枚の証拠写真|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
うーん。。。


サン、IBMに70億ドルで買収? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
これはまじで?すごい時代だ。


ソフトバンク商法その・・・いくつ目だろう – インターネットの真の姿とは
しかし、世間の目とか倫理とかそういったものを抜きにして考えると、会社の戦略としては優秀だ。優秀であるからこそ、なお許せないものを感じる。


元検察官が頑張って、古巣擁護をしている。|六本木で働いていた元社長のアメブロ
ただね、特捜部の捜査ってのは私は、自分でやられたから思うけど、白を無理やり黒にしてしまう捜査に他ならないと思いますよ。


ハリウッド版ドラゴンボールの良いところまとめ:小鳥ピヨピヨ
この3連休に、意を決して『ハリウッド版ドラゴンボール』を観に行く人も多いと思うのですが。
そんなあなたのために、この映画の良いところを一生懸命考えましたので、ご参照ください。


AIGの巨額ボーナス問題とオバマ政権» 暗いニュースリンク
米政府からこれまでに1,730億ドル(約16兆9,688億円)もの公的支援を受けて経営破綻を免れている保険大手AIGが、今月に入ってから幹部社員に1億6,500万ドル(約161億7,092万円)をボーナスとして支払っていた件で、全米に怒りの声が拡がっている。


やる夫がtwitterを始めるようです:AAまとめブログ(´∀`)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) twitterはじめたからって
. |     (__人__)  リア充はないだろ…
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


livedoor ニュース – 「私、テレビの味方です」ヘキサゴンで矢口真里が涙の真相
矢口がテレビに出ていても、古い印象を残さない。「格」とか「テレビに映っている時の安心感」という観点でいうと、安めぐみ(27)と同クラスと解釈している。

内外タイムスの書く文章は、なんだか、いや、やめておこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次