篠原ともえ嬢ブログ& Cnet Japanにて掲載された×△◇●!!! 夕刊iPhone おすすめ 2009/3/25

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すっごいうれしいことが二つあった!

tomoe

この篠原 ともえ さんのブログをご覧ください!「お優しい」だって、たまらんです!ありがとうございます!iPhone買ってください!

そして、CNET Japanさんへのこちらの記事 GameSpot Japanです。これは素直に名誉。がんばってきて良かった。

そんなJIJoyrideな気持ちなんですが、今週は書きたいことがもっともっとあって、レビューが疎かになっていてごめんなさい。でも、今週は許してください!


目次

iPhone 関連ニュース

先日iPhoneを購入しました。iPhoneの産経しんぶんのアプリが無料なんて凄いと思っ… – Yahoo!知恵袋
ご紹介、ありがとうございます!


iNinjaの無料版、でたぞ!


Radio Flareが115円
IGF最終選考に残った作品です。


さすが暴れジープ!! GI Joyride が有料アプリランキング7位まで上がって来ている!どこまで暴れるんだ!?
今6位だし、、、でも分かってくれる人は多いと思う。


GDC Exclusive: Top Gun and Flick NBA Basketball | iPhone Games Network
FreeverseのTop Gun、スクリーンショットがかなりいい!そしてFlick NBAも楽しみ。


Space Trader本編はこれか!

Equilibrio for iPhone、リリース間近。いい!

ブラザーインアームズ:アワーオブヒーローズ:素晴らしい大作!アドレナリン大開放戦争ゲーム。1200円⇒700円! | iPhoneアプリのAppBank
メタルギアソリッドのおかげで再び日の目を見ている名作ブラザーインアームス。


ほぼ日刊イトイ新聞 – 適切な大きさの問題さえ生まれれば。
生きてるだけで丸儲け:中島聡氏対談」この企画は↑のほぼ日みたいなことがしたくで企画した。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

敢えてストイックなスイーツ飲みを買ってってみる:小鳥ピヨピヨ
いちるさんは吉祥寺レポが多いような気がするが気のせいか?


Big Sight Anime Fans | michael john grist
ビッグサイトのアニメファン達写真集。


もしリラックマがリック・ドムになったら:小鳥ピヨピヨ


山崎邦正が憧れた狂気 2009-03-25 – てれびのスキマ
おいつめられた時の山ちゃんのかわいさ。


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : マーティン・ウルフ 「これはハゲタカファンド救済プログラムだと思う」


ニュース – 科学&宇宙 – ISSのマトリョーシカプロジェクト(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

Googleが発見した10の事実:アルファルファモザイク
AppBankはどうだろう。


【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチロー、再放送で再び実況鯖落とす
イチローこれだけ完璧な人間なのに酒にすぐ酔っ払うとかどんだけいいキャラなんだよ。
欠点すら神に計算されている。


IT企業の人、何やってるんすかwww


大久保隆規被告がゲロってオザワ尊師リアルなみだ目wwww(w
大久保秘書は、逮捕後、東京地検特捜部の調べに対し、「西松建設からの献金とは認識していなかった」と不正を否定していましたが、関係者によりますと、最近になって「献金は西松建設からだと認識していた」と、うその記載を認める供述をしているということです。


極東ブログ: 多分、小沢、投了
今回のドタバタで、ジャーナリズム的に面白かったのは、昨日の大久保秘書起訴までに小沢代議士への聴取がないというニュースの伝搬だった。共同、時事、日経、毎日はきちんと報道したが、朝日、読売、産経、NHKはバックれたようだった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次