美人とノイズと、レッツ!ゴルフ。AppStore1位奪取おめ!iPhone 夕刊おすすめ 2009/3/26

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

まずはこちらの美人ネタを読んで欲しい。 iPhoneで「I love you」というアプリを出すべきとは思わないかね?!

レッツ!ゴルフがAppStoreのランキングでようやく1位を取る。本当に良いゲームにしかるべきポジションにいてもらいたくて、「1位になれ!1位になれ!」と怨念のようにこの所のニュースリンクでずっと紹介してきた。念願成就して良かった。

ニュースリンクの一つで、高校生のころからずっと尊敬していた人があの年で「最期の最期までノイズをわめき散らすような存在でいたい」ということを言っていた。その理由を読んで納得したけどもまさかそんなことを考えている人だとは思わなかった。惚れ直した。



目次

iPhone 関連ニュース

やじうまWatch
メタルマンさん、ありがとうございます!アップルの実際的な返金システムが固まるまでは何も評価できないと思いますが、これがまずいことだとも私は判断できていないです。

4Gamer.net ― [iPhone]id SoftwareのiPhoneゲーム参入第1弾はあの「Wolfenstein 3D」(Wolfenstein 3D Classic)
そういうことなのか!勉強になります!


Mini Golf 99Digital Chocolateのまったり系パットゴルフ。99Hで本当にまったりしそう。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

はてな匿名ダイアリーに著作権を侵害されました – ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
なんだろうこれ。


【2ch】日刊スレッドガイド : 【次の10億人】 真の次世代ゲーム機 「Zeebo」発表!WiiやPS3、Xbox360を超える革新的内容!
これはやりようによってはありなのではないか。


「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
これはおかしい。美女でもない。


KandaNewsNetwork: 1個売るために30個試食させるような話
「やってみなければ、結果も得られない」が正解の答えだ。
机上の空論よりも、やらないでスゴスゴ、Googleに奪われ、FaceBookに奪われ、Twitterに奪われというのがネットの世界だ。


これはひどい。。 : ひろゆき@オープンSNS
電子マネーを使っているコミュニティなら普通にあること。


コピペブログを本気で評価していく – スチーム速報 VIP
誰か、AppBankを評価してほしい!!!!!!
暇な方は下記に評価を書いてこの記事のコメント欄へ!!!

コメントは承認制ですが、英語のぐちゃぐちゃってよく来るスパム以外は基本全部公開していますので。


アプリチョイス
・評価:A~Eで5段階評価
・コメント:例、AppBankの選ぶアプリは世界一ィィィ!!!

編集
・評価:A~Eで5段階評価
・コメント:例、その文章はどうにかならんのかとかうんぬん

デザイン
・評価:A~Eで5段階評価
・コメント:例、タイトルが冗長とかうんぬん

更新
・評価:A~Eで5段階評価
・コメント:例、更新しすぎだぜとかうんぬん




WBC 日韓決戦を振り返る韓国人ブログ 「日本は余りにレベルが高く到底勝てる相手ではない」:Birth of Blues
キム・インシク監督がキム・グァンヒョンをマウンドに送ったとすれば、私たちは明日の韓国プロ野球を担う1人の選手生命を失ったかも知れない。
キム・グァンヒョンを救援登板させなかった監督の配慮に拍手.
最も大変な2回を持ちこたえたイム・チャンヨンにも拍手.


Japan 5, Korea 3 – Young Min Ko, Hiroyuki Nakajima – Los Angeles Times
中島の卑劣なプレーとされているは実は捏造


飯田圭織のブログ記事が里田まいのブログに2度も投稿される! | 無題ブログ
事務所も大変ですね。


オレ的ゲーム速報@刃:バンダイナムコが発売中止にしていたPS3版『塊魂』を発売するそうです


第六拾伍番札所 ~ 清水湯 ~ 中野区・沼袋 [トーキョー銭湯]


ティップネスで聞く必要のなさすぎるアンケート:小鳥ピヨピヨ
もみあげ。


【WBC】韓国のメディア報道はいかに!? – ロケットニュース24(β)


【A面】犬にかぶらせろ!: クラスの一番かわいい子レベルがマックでバイトしない問題


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – きょ~たんと『Endless SHOCK』
深田恭子女史と芝居かぁ。芝居、見に行きたいなぁ。


篠原 ともえ 【私のターニングポイント】 | 演劇ライフ インタビュー
読んだ。まじめだ。


蜷川 幸雄 【私のターニングポイント】 | 演劇ライフ インタビュー
ついでに読んだ。ほっぺたのあたりがすげぇ。またこんど芝居みにいきます!


無題のドキュメント マスオ「床に落ちてるカツオくんのうんことキスしたらいいのかい?」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次