Skypeで電話ができる。ならばWifi契約だ。 iPhone / iPod touch タッチ世相 3/31 ver 1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

skype iPhone

Skypeが出ましたね。私は海外の人と電話するときにSkypeを利用しますが、iPhoneでSkypeって言ったらこれ以上なく革命レボリューション的なことだと思います。ということでAppbankではこれからはEMOBILEの常時接続からWifiのある場所へとグレードアップしようかと考えています。

今日アップルストアに行ってきます。渋谷店の人はいつも親切な対応をしてくれるので期待!


目次

iPhone 関連ニュース

ngmocoが FPS LiveFireの公式動画を公開。



iPhoneあっぷ使ってみた: PandraBox – アプリ検索

metal-gear-solid-touch iPhone App Review – AppVee.com
価格以外は良いゲームなんだよなぁ。


Flight Control High Score, Tips & Tricks « iPhone iPod touch App Reviews and Promo Codes
Flight Controlのハイスコアを出すためのTips

iDance
Dance Dance Revolution S にとても良く似ているインターフェース。115円。


地球の歩き方 ニューヨーク
買った。こういうのいいよね。


Hilly Billy
ニンジン系FPSが出た!


iPhone Gems: Eliss, 3D Brick Breaker, Vans SK8, Wolfenstein 3D, TNA Wrestling, Mega Man II + More | iLounge Article
Mega Man・・・


TNA Wrestling comes to iPhone, iPod touch | iLounge News
このプロレスゲームちょっとおもしろそうなんだよなぁ。


iPhone news, Ghostbusters (iPhone), Pocket Gamer
ゴーストバスターズが6月にやってくる。


写真をスケッチ風に編集するアプリ「Fast Sketch」を試す - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
これはいい!ほしいから買った!


iPhoneのバッテリー交換に関する情報 – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
今日アップルストア行ってくる!


StandardCameraのライバルは次期iPhoneのカメラ機能 〜[StandardCamera] – SocialBlog
そこまでいいんだ。今日外出するからつかってこよう。


4Gamer.net ― [iPhone]スペースパイロットになりきって冒険しよう。「Galaxy on Fire 3D」(Galaxy on Fire 3D)
5番目は地獄の難しさですね。ちょっとやそっとじゃクリアできなさそう。


IUGOかっこいいピンボールZany Pinball をリリース予定。これはすごくほしい!

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

【閲覧注意】おまえら今日は佐々木希で抜いたんだろ? – スチーム速報 VIP
昨日のパンチラか。


広末涼子も見習ってほしい…女優ヌードにかける情熱 :ZAKZAK
zakzak、広末関係ないよ!!!タイトル!タイトル!


livedoor ニュース – 奥菜恵が“フツーの女”に戻るとき
財産分与。


ねたミシュラン ★いろんな意味でご愁傷様です。。
それはいかんだろ!


日々是遊戯:飯野賢治氏の最新作はWiiウェア! ていうかもう出てた – ITmedia +D Games
っていうかもう出てた、ってかつての存在感はないのか。


OPENERS – 第3回 「音楽」について言いきる | 坂本龍一の「上から」言いきる….
かっこいいなぁ。篠原ともえさんメルトモだってさ。うらやましい。


小鳥メモメモ – そういえば、小学校5年くらいのとき一瞬中二病っぽい感じだったけど、自分が開放されたのは好きなものを素直…
中二病からの脱出


世界は数字で出来ている イチロー語録に違和感を感じるナイナイ岡村
岡村、どうした。ただいちゃもんつけてるだけじゃないか。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:中田さんの旅…旅人がいつの間にか「日本を元気にする」ことになっていた件。
やることがでかい(笑)


アドセンスのクリック率を上げる方法。
600もはてブがついてるのはどうよ。


らばQ:ビル・ゲイツのスピーチ「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」
世界は君の自尊心を気にかけてはくれない。君の気分に関係なく世界は君が仕事を終わらせることを期待している。


らばQ:ビル・ゲイツのスピーチ「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」
学校は勝者・敗者を決めなくなったかもしれないが、人生は違う。学校によっては君が落ちこぼれないようにしてくれたり、正しい答えが導き出せるまで、何度でも機会をくれる。実際の人生とは全く似ても似つかない。


らばQ:ビル・ゲイツのスピーチ「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」
テレビは本当の人生ではない。 現実では、人は喫茶店にいつまでもいられるわけはなく、仕事に行かなくてはいけないのだ。


知らない人は損してるなあと思うこと part2 ニコニコVIP2ch
味覇(ウェイパー)もなかなか


日本が北朝鮮に宣戦布告した件について – media debugger
「やはり宮崎駿は「最後の作品」と称して、ロリコン映画を作り続けるようだ。浮足立ってはスタジオジブリの思うつぼだ。備えるべきは備えて、全国のPTAは協力して、上映阻止への努力を重ねてほしい」みたいな。


痛いテレビ : サウスパークで金融危機 – livedoor Blog(ブログ)
カイル「経済を恐れる必要はない。信用が失われただけで、消費は美徳だ」


しょこたんこと中川翔子、「BAKUMAN」の下のところをかくすと「RAKIIMAN」になることに気づく:芸スポまとめblog

はっ!!
BAKUMAN
下のところをかくすと
RAKIIMAN

なるほど。バクマンはラッキーマンの影が本当に多いですね。


原監督「涙目の新リーダー」(AERA) – Yahoo!ニュース
原監督はこう笑って語っていた。
「リスクという言葉は自分の中にはない。リターンっていうものしかないんだよ」


ブックマーク : 電速管理人がコピペブログ評価してみたwwwwww – livedoor Blog(ブログ)


朝日新聞社から2ちゃんねるに人権侵害書き込み?「失語症躁鬱ニート部落民はとっとと首つって氏ねよ。」:Birth of Blues
アサヒ、自重しる!


Amazonに27億ドルの売上げ増加をもたらした秘密|Sphinn Japan Blog


ケイトコーヒー-下北沢 [トーキョー喫茶]
乙女だ。


News – South Park Studios
1304はエイプリルフールねたらしい。


カトラー:katolerのマーケティング言論: 漂流する検察と私刑(リンチ)化する「国策捜査」


スタジオジブリ – STUDIO GHIBLI – 2009年03月
シネマアンジェリカいってこようかな。


無題のドキュメント 【春】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:中田さんの旅…旅人がいつの間にか「日本を元気にする」ことになっていた件。
Take Action 財団。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次