3代目iPhone 3Gゲット、アドホック用デバイスID変更のお知らせと@i.softbank.jpのパスワード取得法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨年末に2代目になった私のiPhone 3G、エレメンタルモンスターのスクリーンショット撮影中に電源ボタンが陥没してしまいました。

これはどうしたものかと思いながらさっきアップルストア渋谷店に行ってきたら、こちらのiPhoneを修理しましょうということで交換の運びとなりました。(無料)担当者のお兄さん、ありがとうございます!


目次

@i.softnbank.jpのパスワードゲットの方法

交換の際に@i.softbank.jpのパスワードを知らなかったので
157に電話。
5を押す、担当者と直接電話する。
3を押す、もろもろの設定

でソフトバンクの係の人に繋がり、10分後にはiPhone交換されているからそのくらいにSMSを送ってくださいとお願いしました。

アップルストアを出る時にSMSがやってきてパスワード設定終了です。

ということでレビュー依頼を送ってくださる開発者の皆様。デバイスIDがまたしても変更してしまいました。

アドホック配布用のデバイスIDはこちらです。
08d6d66f0162f5967a0e2792151248eba7c92d57

新しくなったiPhone 3Gで楽しいアプリライフを送っていくappbankをこれからもよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次