OS 3.0は別次元だった、Galaxy On Fireが面白くなってきた。 iPhone / iPod touch タッチ世相 4/1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

galaxy

4月ですね。1日ですね。appbankのサイト名をPSPゲーム天国とかいう名前にするというentrypostman案を却下しました。通常営業です。

Galaxy On Fire、昨日の電車の中でミッション27まで進んだ。12あたりからMAPとMISSIONが解放されて、宇宙をさまようことが可能に、写真はちょいホーミング機能付きの武器を使っているところ。

忘れていました。ニコニコ動画アプリですが、4月の下旬を目標に公開できるといいなぁとのことです。いろいろ微調整しているそうです。

百合子女史もいた。
ついに、ニコ生世界進出! オバマ氏ニコニコ生放送に登場!‐ニコニコ動画(ββ)


目次

iPhone 関連ニュース

iPhoneとiPod touch 2Gではゲームスピードに違いがある?(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
ありがとうございます!動画ちょっとわかりにくくてごめんなさい!買ったら全然違う!って言えると思います。

Pirates Board Apple’s iPhone App Store | Gadget Lab from Wired.com
ワイアードの翻訳待ち。論調の幅が広くて楽しめた。

「もとまか」の裏側を晒してみるよ、の巻 – 裏もとまか日記
ん???裏、、、だと、、、。

iPhone FAN (^_^)v: 今更ながら..iPhoneの時代が来てるぞ!!! 今週の携帯電話ランキング。
softbankショップで人気あるという話を聞きました。

早速「iPhoen 3G Duo(仮)」を予約しに行ってみた – 裏もとまか日記

新型iPhoenはジャケット式でおサイフ対応!?「iPhoen 3G Duo(仮)」独占公開 – 裏もとまか日記
とばしとる!新しいサイトデザインのほうがフリーダム感があって好き。


FingerGaming » Apex Designs Reveals App Store Sales Data for Payback – Gaming on the iPhone and iPod Touch
PayBack発売2ヶ月で65,000本販売。総収益は $400,000。

nobilog2: iPhone版Skype登場でマクドナルドに外人溢れる
マクドナルドでSKYPE、マクドとiPhoneは相性いいよなぁ。


4Gamer.net ― [iPhone]PVを見ながら遊べる無料リズムゲーム「Lime Groove standerd」登場(Lime Groove standerd)
audiosurfっぽい!山さんやるなぁ。


Lime Groove standerd
アプリのダウンロードはこちら、無料だからどんどん試してみてほしい!


Sk8 Half Pipe こいつは面白そう!

from
GDC 2009: SK8 Half Pipe Hands-On at Slide To Play




[iPhone][develop][Tips] 各国のiTunesStoreでは何語で表示されるのか – Ni chicha, ni limona -平均から抜けられない僕-
大事。


4000 free iPhone applications available for jailbroken iPhone users | iPhone Footprint
Cydia Storeにて4000タイトルのクラックされたアプリが売りに出される。10個は無料でダウンロード可能。


iPhoneあっぷ使ってみた: iPhone Download Exchage – アプリ上でアプリの広告
インストールされているアプリの情報をどうやって取得するのだろう?


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]AppStoreはやっぱり凄いなぁと思ったり
AppStoreはよくやっている!というか奇跡、が大前提で改善要望もちょこっとありますよね。


ゲームが好きならiPhone買うのがベストでしょう – ゼペットの休日
3.0でiPhoneは他を突き放すという確信がもてたので(ハードとして)これからは私は携帯電話としてベストだと言える。


Sony Pictures Television :: Sony Pictures Television Announces Mobile Game Slate


iPhoneアプリ日記【’09,4/1】エレメンタルモンスターTD面白すぎる!!!今頃かよ!!!!と自分に言いたい・・・
がんばれー!


この春、人見知りにお薦めするTwitterの写真と検索 ~[Twittelator]、[Summizer] – SocialBlog
twittelatorは最強だとおもう、私手放せないし、、、


iPhone アプリ PERFECT に SkyBook が載ってました – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ
その本昨日amazonで買った!


人生を書き換える者すらいた。: 料理人とエンジニア
新バージョンは別世界なのでそっちもがんばって欲しいです!


iPhoneアプリ日記【’09,3/31(From iPhone)】Hill Billy こっちは人参に命かけてますから!!
にんじん。


Rogue Touch Grifinから逃げろ | Roguer


Skype for iPhoneという目の前にある未来:[mi]みたいもん!


Skype for iPhoneの評価について(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
特定のオフィスを持たない流浪の民のギズモードチームにとって、Skypeチャットはバーチャルなオフィスとなっています。


「もとまか」の裏側を晒してみるよ、の巻 – 裏もとまか日記

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^’ミ/.´・ .〈・ リ   わしが晒す
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ’ /   
   ノ `ー―i

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

【小沢氏続投会見】(1)「国民の側に立った政権実現が私の最後の仕事」(24日夜) (1/2ページ) – MSN産経ニュース
小沢氏辞任っていろんなところで見かけたので、おぉついに辞任か、って思ってたらエイプリルフールだった・・・orz


【2ch】ニュー速クオリティ:朝日新聞社から荒らし行為 FOXが規制発動
しかしほんと、朝日が規制されただけでこんな静かになるんだねν即って


本日の当ブログ「atws0*.asahi-np.co.jp」からのアクセス状況:Birth of Blues


らばQ:講談社のサイトがヤバい、ヤバいよ
「毎日欠かさずあらゆる薔薇情報をお届けする「ばらQ」ですが、4/1だからといってエイプリルフールに便乗したりしません。」
いや、便乗してるし・・・


(画像)ストライーク!
それは・・・


山崎まさよしのほぼ全シングルPVがYouTubeに公式うpされている件について – P2Pとかその辺のお話@はてな
この事務所、すごいですね。


つぼみ日記  【芸能】とんねるず 細かすぎるモノマネ優勝の松雪をホメる
あのモノマネ、本物だwwwYouTubeワラタwww


livedoor ニュース – 【トレビアン】ライブドアの新秘書はグラビアアイドル?
小泉麻耶(以下麻耶) 本当です。秘書になったのは、元々ライブドアブログを使っていたことでライブドアをよく知っていたのと、あらためて今女性の力が必要だとライブドアの人に力説されたからです。


Twitter / esehara: 付き合う彼女がことごとく過去の歴史において深い業があ …
付き合う彼女がことごとく過去の歴史において深い業がある「因果系男子」というのを思いついた。


Six Apart – Blog on Buisiness やる夫がMovable Typeをアップグレードした理由


宝くじ もし当たったら 誰に言う? 「黙っている」がトップじゃなくて……:Garbagenews.com
宝くじで大金が当たったときに話す相手ランキング
1 家族には話す
2 誰にも言わない
3 配偶者や親友、恋人など、特定のひとりだけに言う


変わるTBSのホームページが「むごい」|web2.0 (^O^)v


あの話題にだけはコメつけんな!初心者のためのはてブ難易度一覧表。


みたいもん!クリッパー – このたび、Google… ここでがちゃぴんかぁ。


美術音痴 vs 川村記念美術館、マーク・ロスコ:小鳥ピヨピヨ


ブックオフの「オトナ買い」が好調 | 石原明の経営のヒント


浜田山「かのう」 – 橋本健二の居酒屋考現学


エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版 – GIGAZINE
えがちゃん、結婚してなかったっけ?あれはネタとかだったんだ。


「男が常に払ったらガンプラ代はどうなる!?」外国人デート食事代事情


エロさがエグくヴァージョンアップした高久由莉香、元ナースの優しい女の子桧山かおりを月刊モバイルで撮影 – イワタブログ


まだエイプリルフールまで30分ほど間がありますが、朝日新聞が:小鳥ピヨピヨ


無題のドキュメント なんとなくウチのネコうpしてみる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次