iTunes 8.1.1、緊縛ゲーム Zen Boundの無料版が出た! iPhone / iPod touch タッチ世相

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppleInsider 読んで iTunes 8.1.1にアップデート中。大きな変化はなさそうだけどもこういうのはうれしい。

Zen Bound™ Lite が出た!使ってもらった人はみんな気に入ってくれていたのでぜひ試してもらいたい。あの音と質感に触れるだけで分かってもらえるものがあるはず。

Zen Bound 以前のレビューはこちらから。



目次

iPhone 関連ニュース

ポケット - はてなブックマークのiPhoneアプリです。追加情報。じつは、こんなイースターエッグがあります。


iPhone 関連ニュース

Illusion Labs brings multi-touch gaming to the big screen

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

らばQ:ミニスカートの中が見えそう…むしろ見えてしまったとき、男たちの表情は(動画)
これはけしからん!


痛いテレビ : 北島がサニーサイドアップと決別 – livedoor Blog(ブログ)
ほほう。脱出、と。


電撃速報 : 松嶋菜々子、ついに地デジの餌食に・・・
地デジは、攻めてますね。数々の芸能人が陥落してます。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – トータルの時間のうち、20%未満という適度な範囲で仕事中に楽しみのためにネットサーフィンをする労働者は…
オフィスにおけるトータルの時間のうち、20%未満という適度な範囲で仕事中に楽しみのためにネットサーフィンをする労働者 は、およそ9%だけ生産性が高い


#探偵ファイル/ニュースウォッチ
「マクドナルドの0円クーポン祭り、参加者が大暴走」ネタ、探偵ファイルもきた。


グラビアアイドルがお店で接客!? 『ドリームクラブ』店内の様子をこっそりお届け!
AppBankはスクリーンショットが多いといわれますが、これには勝てない。


切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog: 勝間和代女史の著作に感化された女性経営者のオフィスがヤバかった
中庸って意外に大変なんだなあとか思った。


ネットのエイプリルフール企画は何が変わってしまったのか – 空気を読まない中杜カズサ
近年、企業サイトがエイプリルフール企画をやるというのは、現代では広報的な側面を持ってしまっているので、本気でやってくることが多いので。


痛いニュース(ノ∀`):アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次