大江麻理子女史のもやもやDVD買うよ。ちはやふるもおもしろい。 iPhone / iPod touch 夕刊タッチ世相

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

kamakura

appbankを運営して6ヶ月、案件もちらほらやってきたので、ビジネスをやろうと思うのですが、レビューするのが楽しすぎて動けない!クリスタルディフェンダーズに手を出してしまいそうだし、、、

誰かこのappbankののりと勢い任せで慎重派なところを理解してくれる人に、1ヶ月ほど助けてもらいながら、アメリカの用事を済ませに行きたい!と叫んだ。

ちょっとずつappbank.usに出すアプリの選定とリライトをしています。全部の記事が1000字以上あったり、今読むとあくのつよさに参ったりしています。

ちはやふるの2~4巻までアマゾンからやってきた。少年誌じゃないのかこれはと思うほどのわくわく展開へ。



目次

iPhone 関連ニュース

Abigale
弾幕?横シュー。このCDE的アジアなハイグラフィックはdonpy先生が突撃するとみた!しなかったら私がいきます。


Life is beautiful: AppleをAppleにしているもの
iTunes Storeはなんなんでしょうね。アップルの中でもひとつの奇跡に見えてします。


IGN: Tap Tap Revenge: Coldpay Edition Screenshots, Wallpapers and Pics


特定非営利活動法人MOSA » iPhone開発者のための実践スキルアップセミナー レポート
第2部は4時間のボリューム。ちょw荻原先生www


STP氏が高評価をつけているゲーム。たしかにきれい。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

顔をうずめて眠りたい「おっぱい枕」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
これはエロイ。


ぽぽんぷぐにゃん
AppBank氏に、こういうビデオをやろうと誘っているのだが、なかなか乗ってこない。


民主党の緊急経済対策 失業者には月額12万円支給しますに批判殺到! | 無題ブログ
民主党、自重!!!


チームラボの猪子社長の常人のものではないアカギ的発想について – Future Insight
なんの会社だっけ、、、あとで調べてみよう。


2009-03-22 – 世界は寒い
私は昔書いたブログの方が今の100倍勢いがあっていいと思う。
2002年とかのノリで文章をもう一度書けたらなぁ、といつも感じる。


CNN.co.jp:解雇されたオバマ氏そっくり元銀行員、CMに引っ張りだこ
ほんとうにそっくりでワラタ


Life is beautiful: AppleをAppleにしているもの
「中身よりも外身が大事」「デザイナーの方がエンジニアよりも最終決定権を持つ」ぐらいの大きな変革を社内に起こさない限り、Appleのような製品はなかなか作れない。


Life is beautiful: AppleをAppleにしているもの
「弱みと言えば、この一点に限られる。Steve Jobsの現実歪曲空間を作る力に頼ったビジネス」

現実歪曲空間か!ゼペットの宮川さんのAppBank批評は「appbankは昇竜烈波」


isologue – by 磯崎哲也事務所: 相武紗季のポスターに関する研究
相武紗季の名前はダジャレに使いやすい。いろんな意味で。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 北島康介がサニーサイドアップとの契約を更新せず、4月1日から独立した。…
体にも環境にも悪そうな特大ハンバーガーのCMをしてる人間が、エコだとか子供に夢を与えるだとか言っても説得力はない。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 自分一人の力だけではたどり着くことができない場所に自分を運んでくれる「時代の力(世界経済の力、日本の力…
インターネットに代表される「自分の力を増幅する装置」は依然と比べ物にならないほど充実しており、こんな時代だからこそ、この「増幅装置」をフル活用し、「自分への投資」を継続しなければいけない。


Yahoo!動画とGyaOが今秋統合–ヤフーがGyaO株式の51%取得:ニュース – CNET Japan
GMOへの救済?


大西 宏のマーケティング・エッセンス:キーエンスのジャストシステム救済の謎 – livedoor Blog(ブログ)
経営戦略にすぐれたキーエンスが考えるジャストシステムとの事業の相乗効果って何なんでしょうね。


シリコンバレーの楽しみ方 – ムライブログ
基本的には無線LANが走ってるカフェが多いから、どこでも仕事できるよ。何より、店内を見ればmacbook持ってコード書いてる人が数名いるカフェはすごく多い。カフェの音楽もいいけど、そういう音楽に混ざってキーボードがカタカタなる音、そしてたまに英語が混ざっている空間とか、精神と時の部屋だよ。1か月分の仕事が3日で終わるのはそういう環境のおかげじゃないのかな。


韓国芸人ヘリョン「君が代に拍手」で非難轟々【韓国】 – ロケットニュース24(β)
ロケットは韓国ネタおおいなぁ。


現実的すぎるブログのアクセス数:小鳥ピヨピヨ
笑ったwww


「食事はバランスなのよ」焼き鳥【右門】(八丁堀3-26-10) [八丁堀]
バランスを真ん中にじっといることではないと思い始めた。


現実的すぎるブログのアクセス数:小鳥ピヨピヨ
グルメの人が8千人読むブログなんだと思う。


★てれびまにあ。:★「TBSエコ」に疑問▽MX「5時に夢中!」群馬で放送開始 – livedoor Blog(ブログ)


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 産経新聞のコラムに登場した件


お花見日和 in 代々木公園|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
冒頭がすげぇ。


☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記
DVD買うよ!


無題のドキュメント すごい専門学校見つけたwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次