眞鍋かをりの地雷の踏み方が凄い iPhone / iPod touch タッチ世相

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ff

さっきここにくるときにFFポーション飲料水を買って飲んでみた。さっぱりしていて良かった。HP50は回復すると思う。

最近iPod touch を iTouchを目にするようになった。前からあったけども、iPod touchを持つようになると気になりますね。



目次

iPhone 関連ニュース

私のiPhoneの使い道 – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
私もiPhoneでRSSリーダーを使うことができない。

ぶっちゃけ、MacってWindowsより良いんじゃない? – スチーム速報 VIP
8と24に全部言われた。PCの選定はOSがどうとかじゃないと思う。まっく使いやすい。

アプリPlay日記【’09,4月13日】Crystal Defenders W3クリアした!!ちょっとした攻略レポート。
すげぇ!狩人と魔法使い数体でいけるとは!これでためしてみるか!

fladdict» ブログアーカイブ » ハックしたアプリをリリースするリスク

酔いどれオヤジのブログ iPhone AppのipaファイルのPNG画像を表示・保存するアプリ「 ipaPNGviewer 」
これいいね。

iPhoneでツボ押し健康法を実践するためのアプリ『つぼ』 – iPhone.goodegg.jp
見た目がつぼだね。

iPhone工房: iPhone工房謹製アプリ第2弾 高機能買い物リスト「mShopping」 Coming Soon!


私と脱獄 2009年4月現在 | Roguer


海外のiPhone開発者のイベント「360|iDev」の講演資料がアップされてた – 強火で進め


Ignite for iPhone カルシファーなゲームがもうすぐ出るらしい。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

電撃速報 : (*ノДノ)「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し
“胸が揺れすぎて性的イメージを視聴者に与える”との理由で、放送事業を管轄する国家通信伝播委員会(NCC)が放送中止を通告するなど、何かと話題を集めている。


ニコニコ動画が有料アダルト配信。「モザイク濃すぎ」とも :にゅーあきばどっとこむ
モザイクが濃いらしい。


エロ動画市場に参入できない企業と出来るニコニコ動画。ID共通化の流れ|web2.0 (^O^)v
資料を見る限り、29名の従業員で140億円の売上とは恐れ入ります。
1人当たり約5億円の年商ですから、どれだけ効率的な組織かわかります。
そのため、力関係から見れば、親がDMMで子供がニコニコ動画となります。
それほどDMMの底力は高いです。


痛いテレビ : 中田さんが岡村さんとコント – livedoor Blog(ブログ)
中田さん、一生懸命商売しましょう!


| ^^ |秒刊SUNDAY | 浜松に吉野家とオートバックスが見事に調和したポイントがある



(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – (via expo7000) Alpenの遺産!
アルペンがもたらした調和


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – アイドル時代によく握手会に行ってて、…
人生とはかくもきびしい。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 医学博士の斉藤氏の著書から。 斉藤氏は一言目にこだわる。 …
AppBank氏は、ご飯が机に置かれた瞬間に「あ、これうまい」って言う。
いや、お前食べてもいないだろ。


socioarc: 晩婚のリアルオプション
結婚の正味現在価値は大体マイナスで、でも子どもができればプラスになるよね、ということで、「子どもが欲しいから結婚する」という肌感覚にも近い話ではあるのだが、そうであるならば妥当な「投資行動」は、子どもを持つまで結婚の意思決定を先延ばしにする、恋愛関係を続けて子どもができたら結婚する、ということになるような気がする。でき婚はファイナンス理論上、最適行動だったのだ。


痛いテレビ : 眞鍋かをり、今度は渦中の漢字検定に – livedoor Blog(ブログ)
またお前か


なんたらかんたら: こ こ だ け 江 戸 時 代 の セ ブ ン イ レ ブ ン
セブンイレブン
いい身分


こんな数学の教科書が欲しかった、男子中学生が数学に夢中になってしまいそうな例題 – GIGAZINE
「数学」に夢中になるだろうか。


こんな数学の教科書が欲しかった、男子中学生が数学に夢中になってしまいそうな例題 – GIGAZINE
FF7、やりたい。


ニダー速報 【速報】 金正日の頭がヤバイ
たしかにヤバイ。


皇后さまはオチャメなのだw:アルファルファモザイク
かわいいww


ゲーム業界はなぜリアルタイムギャルゲの呪縛から逃れられないのか | Half Moon Diary
それを何でゲーム側に遊ぶ時間を強制されなくちゃならないの? って思うんですよね。ギャルゲにおいては、「起動時間に合わせたイベントが楽しめる」ではないんです。「全部のイベントを見たいから、それに合わせて起動しなきゃいけない」なんですよ。


婚活・そもそも結婚自体に価値がない(上)(gooニュース) – goo ニュース
なぜか記者の人がかわいそうになった。


例えば1年後にユーザ数が100万人になるとしたら、半年後の時点のユーザ数は50万じゃなくて1000だよな?(副題:プラクティカル指数・対数) : nabokov7; rehash – livedoor Blog


日本全体が横浜化している件について – NOW HERE
横浜、、、


アニメ「戦国BASARA」の海外反応


団鬼六さんの言葉|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – しまった!ここは糞スレだ!オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!早く!早く!オレに構わず逃げろ!:アル…
いい話。


reach the sky
屋根の上にいるのか。


社長、曰く。-全国2500社の社長さんたちの「座右の銘」- | 石原明の経営のヒント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次