黒猫掛時計: かわいいクロネコ”ルル”がうちにいるようなiPhone掛時計アプリ。392

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

blackcat

黒猫掛時計という不思議なiPhone時計を購入した。

これがその時計の画面、開発者様がおうちで飼っている黒猫ルル(2008年9月生)と壁掛け時計があります。時計は本物のアナログ時計のように1秒ごとに針が動きます。なんかいい感じです。

タッチするとニャ~と鳴きます。さらにはうれしいルルの時報もついています。

黒猫掛時計


タップ後の説明画面。1時間ごとの時報のON/OFFを調整。

blackcat


右下のアイコンをタップすると、ルルからのメッセージ?行きましょう!

blackcat


ルルが、毎日なにかしているようですね。字が小さいから横にしよう。

blackcat4blackcat4


ほら、よく見える。「反省しろ!」って日本語もできるの?

blackcat


黒猫掛時計
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次