GTA開発者が提供するCar Jack Streetリリースまで秒読み。Star Defenseは来月。 iPhone / iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


Car Jack Streets–was out in Australia (erroneously-now removed) – Touch Arcadeより、Tag gamesがリリース予定のCar Jack Streetはもうじき発売だそうです。

今日は面白げなゲームを多数手に入れた。けどまじめなアプリも紹介したい!ってことで何を紹介しようか悩み中。



目次

iPhone 関連ニュース

Rolando 2 – games – ngmoco:)
ngmono:)、Rolando 2サイトアップデート週ごとに登場キャラを紹介するようです。


Tornado Mania!
Digital Chocolateの新作。ちょっと気になるので買った。


クルクルコンバット
なんでテレビ朝日がこんなゲームを出してるんだ?!


Rolando 2 – games – ngmoco:)


Star Defense ngmoco:)がもうじきだすタワーディフェンスの動画。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

広末涼子 仰天告白!?「次の映画で脱いでもいい」
期待


島田紳助に売り出してもらう方法 スザンヌはこうして紳助に気に入られた! – エンタメ芸能のツボ


J-CASTニュース : あの藤川優里市議 「世界で最も美しい女性政治家」1位に
おめ!


スラムダンク風に就職氷河期を語るスレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
面接官「では合否は後日追って連絡致します」
小暮「夢見させるような事言うな!」


AppBank tumblr
超絶タンブラー。


元・藤川優里さんの後援会長だった佐々木氏が「私はウクライナの首相に投票しました」と告白 – ロケットニュース24(β)
お前は引っ込んでろ!


暇人\(^o^)/速報 おまいら貧乳はステータスとか言ってるけどさぁ…
女性のバスト早見表作ってみた
・A angel
・B beautiful
・C cute
・D delicious
・E excellent
・F fantastic
・G great
・H hallelujah


【すくむ社会第1部】ITベンチャー「はてな」が京都に戻ったわけ~『考える』の空洞化(6) (1/4ページ) – MSN産経ニュース
「検索と、図書館で資料を集めることに違いがあるとは思えない。だから検索はどんどん使えばいい。検索がだめというのは、人との連絡に電話を使うな、手紙を書けということと同じ。覚える必要がなければ、考えることに時間を振り向けることができる」


検索サイトの舞台裏–グーグル幹部が明かす改善手法:スペシャルレポート – CNET Japan
「法律上の理由でそこに置いたわけではない」とMayer氏は述べ、次のように続けた。「それは、句読点としてそこに存在する。それだけのことだ。『これ以上は何もありません、どうぞ検索を開始してください』という(検索者への)メッセージだ」


AppBank tumblr – 何でもコピーできる時代には、どれを選べばいいのかを教えてくれることに価値がある、
何でもコピーできる時代には、どれを選べばいいのかを教えてくれることに価値がある、


No.1323 日本人の怒り方 – コピペ運動会
日本人の怒り方
レベル0:嫌味を言う
レベル1:「ふ~ん」と相手の話に耳を傾けない
レベル2:無視
レベル3:連絡を絶ち、静かに離れる
MAX:ニイタカヤマノボレ


J-CASTニュース : あの藤川優里市議 「世界で最も美しい女性政治家」1位に
おめっさんです。


Kirainet.com – A geek in Japan — Giant robot spiders
でけぇ!


ダメなセンパイに説教する土田晃之の優しさ 2009-04-20 – 死んだ目でダブルピース
同感。半分以上土田の本だった。


無題のドキュメント かっこいいオッサン、老人の画像ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次