AppBankをLDRize対応させました。LDRize対応する方法メモなど。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日、Tumblrを始めた際に、ブラウザはFirefox前提ですが、AutoPagerizeとLDRizeは必ず使った方がいい、と言われて使い始めたのですが、これが本当にいい!

導入後、Tumblr以外でもgoogleなど様々なサイトで「j」「k」「p」「o」というショートカットキーを利用しながらスイスイインターネットしていたのですが、肝心のAppBankが対応していない・・・

で、LDRize対応できないのかな?と調べてみたら拍子抜けするほど簡単に出来たので、一応ご報告。

※注意:
ブログをmicroformatsにするのならhAtomにするのが正しい
by otsune様

目次

LDRize対応する方法

「j」と「k」で飛びたい箇所を、

<span class=”xfolkentry”>エントリータイトルなど</span>

と上記spanでくるむだけ。
(上記、<>は全角で表記してます。)

あと、「p」「o」も使いたいときは、上記のspanで囲んだ中のURLの部分に「class=”taggedlink”」を追加するだけ。

ものすごく便利です。

Firefox前提ですが、GreasemonkeyとMinibufferとLDRizeが入っている人はAppBankにて「J」とか「K」とか「P」とか「O」とか押してみてください。

参考リンク

LDRizeはこちらのサイトを見て対応しました。

下記は必要なブラウザ環境です。

ちなみにAppBankTumblrはこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次