地デジカ改変、民放連は「断固として許さない」が、亀田おもしろい。ヨガ! iPhone / iPod touch タッチ 夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タイトルの通りで、地上デジタル放送の新キャラ、地デジカの改変を民放連はゆるさないそうです。返り討ちにあう様をentrypostmanがまとめていました。

明日お休みなんですね。appbankは通常の更新だと思います。。。よろしくです。



目次

iPhone 関連ニュース

New Gear from Apple and Verizon Wireless? – BusinessWeek
Verizonから出るとしたら、それはauからも出るということ?


Magnificent Gizmos & Gadgets: Lite
この無料版はうれしいですね。


キーボードの代わりにiPhoneに話かけて文章入力をする『音声認識メール』-今日のアプリ第388回 – iPhone・iPod touch ラボ
my 辞書登録と一緒に使うということか!


Flick NBA BasketBall
Freeverseだから良質なんだろうと思う。


iPhoneあっぷ使ってみた: Smart Recorder – 録音しながらTag、メモ入力
これはおもしろい!


iPhoneあっぷ使ってみた: PozBook Pro – ノート、録音、カメラ+でBook作成
なんだか楽しそう。


YATA@DigiDockのIT社長BLOG: 豚インフルエンザ感染不安。WWDCは開催どうなるの?
WWDC行く予定ないけど、そのころSFにいる予感。


The APPera » Car Jack Streets Review: This. Is. GTAaa!
Car Jackを一番力入れて応援していたサイト。


Tiger Woods PGA TOUR (iPhone/iPod touch) – EA Mobile – iPhone & iPod touch Games – EA Mobile: EA Forums
Tiger Woods PGAの話はここで全部あがっていくらしい。


Need for Speed – New Producer Screenshot [Updated] – EA Mobile – iPhone & iPod touch Games – EA Mobile: EA Forums
Need For Speedも同様。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

赤ちゃんが生まれました:小鳥ピヨピヨ
おめでとうございます!


『ジャイブ/海風に吹かれて』―「東京で成功する」というブランド。 [トーキョー映画]
「東京の成功者」だったはずの哲郎は、ビジネス・パートナーと意見が対立して、「自分自身の在りかた」を見直すきっかけを探していた。


無題のドキュメント もふもふモコモコ大型犬の画像ください
シーザーがいる。

ベア速 この画像より可愛い女ってこの世に存在するの?
かわいい写真スレ。


OL、スーツ姿のエロ画像なスレ あんか~びっぷ
その2


カイジ実写映画化 カイジ役藤原竜也 遠藤は天海祐希 ざわ……ざわ……:アルファルファモザイク
この手のスレはいい。


2chスポーツニュースナビ 【芸能/声優】眞鍋かをりと人気声優・水樹奈々がソックリと指摘される
トレース?


美人八戸市議のトップ確定 世界ネット投票 – MSN産経ニュース
ほんと、この人はかわいいな。


無題のドキュメント うちの母ちゃん凄いぞ2 ~ニート風雲篇~
誰かのために金を使って、それがもったいないと感じなければ、 そこには愛があるらしい。


“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連 | 未来検索ガジェット通信
一般のブロガーの方がブログに掲載したり掲示板に載せることも、著作権の問題がありますので黙認することはしません

「地デジカ」のイラスト一覧 [pixiv]
こういう画像がダメなんだそうだw


業界人が実名でヤバイこと言えるわけないだろJK | Half Moon Diary


PVよりも大事なのは“自分”の深掘り/いちるさんのブログ論(第12回) | Web担当者Forum
ボールを1球だけとりあえず投げるんじゃなくて、周囲の反応を見ながら100球くらい投げてみれば、自分が「ネットでの表現」についてエキスパートになっていくのを感じられると思います。


亀田って実は面白いんじゃないかな? 続・妄想的日常
亀田って実は面白いんじゃないかな?
こないだの昼の番組にゲスト出演してて、自分で言ってたぞ
「いやぁ、もうホンマにすごい嫌われようなんすよ」
「日本人の八割がですね」
「亀田を嫌ってるんす」
「残りの二割はですね」
「死ねと思ってる」

良いセンス持ってると思ったぞ


ふぁぼったー
価値観が一緒なんですと言って結婚する奴ほど、プラスの価値観は同じなんだけどマイナスの価値観が違っていて別れるのが多い気がする。痛い・苦しい・辛い・恥ずかしいこのあたりが同じ感じだと長続きするね。恥の価値観の許容。

続きはAppBank Tumblrでどうぞ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次