PixelContact – 連絡先にドット絵アイコン: あなたのiPhone電話帳のアクセントに!432

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

PixelContact 連絡先にドット絵アイコン

Pixel Contact – pixel arts on your contacts は、iPhoneの電話帳にドット絵のキャラクターアイコンを設定できるアプリです。

iPhoneで着信があると画像が出ますよね。あれです。entrypostmanです。

これは、なかなか可愛いです。紹介!


Pixel Contact


PixelContact 連絡先にドット絵アイコン

まずこの画面でドット絵のキャラクターを選択します。

で、画面下の「れんらくさきをえらぶ」をタップすると、連絡帳が表示されます。

で、連絡先を選択して、確認画面でOK!

PixelContact 連絡先にドット絵アイコン PixelContact 連絡先にドット絵アイコン


PixelContact 連絡先にドット絵アイコン

こんな風にドット絵のキャラクターがアイコンとして登録されます。


結構、ドット絵のバリエーションは多いです。

PixelContact 連絡先にドット絵アイコン PixelContact 連絡先にドット絵アイコン


相手の写真を撮れず、でも基本の写真ばっかりじゃちょっと寂しい、で、ドット絵が好き、そんな人はぜひ活用しましょう!

Pixel Contact
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次