【ネタばれ】シベリアンストライク、なんとか攻略したよ!【クリアレポート】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

siberianstrike

さて、先ほどご紹介したシベリアンストライク、プロペラ縦シューですが、記事書いている時にはもうクリアしていました(easyですけどね!)

ということでネタバレ攻略レポートをおおくりします!

感想は一言「楽しくって気分良かった」です。次はHard Modeに挑戦して縦シューティングの自信つけるぞー!

Siberian Strike


目次

シベリアンストライクこっから先はネタバレ

ダイジェスト的に駆け抜けます。
火炎放射はショット痕が残るので意外に使える。
このボスは一定時間経つと突撃するので、このようにかわしてため撃ちかませばいい。

siberianstrikesiberianstrike


ウォッカの飲み過ぎ。
もうすぐゴールだな。

siberianstrikesiberianstrike


この絵がいいんだよなぁ。
こちらも3Dレールシューターか。

siberianstrikesiberianstrike


敵の基地をかいくぐり、施設を破壊していく。

siberianstrikesiberianstrike


最終ステージはちょっぴりムズイ。ボムやライフ追加アイテムが多いのでためらわず回収。ダメージ受けてもいいからなるべく倒すようにしたほうが経済的だと思う。

siberianstrikesiberianstrike


はい、すごいボスが来ましたね-。その耳についているのは繋がっているのかな?

siberianstrikesiberianstrike


結構強いよ。ここでもタイミングみてため撃ちで凌ぐ。

siberianstrike


クリア、脱出!
空が青いぜまぶしいぜ。

siberianstrikesiberianstrike


新しい難易度をアンロック。
ハイスコアを記入。こんなもんでしょ。

siberianstrikesiberianstrike


この機体は全色そろった!
それではEasyからHardに挑戦

siberianstrikesiberianstrike


敵多い。。。
敵硬い。。。

siberianstrike


出直してきます!

シベリアンストライクのレビュー記事はこちらから!
シベリアンストライク:ウォッカ飲んで千鳥足でも縦シュー苦手意識克服!ありがとうgameloft。444

Siberian Strike
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次