Dig Dug REMIX: ナムコのディグダグがiPhoneアプリになって登場!469

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Namco DigDug


なんて懐かしいのでしょう!解雇中いや、、懐古厨のentrypostmanです。
ナムコのディグダグがDig Dug REMIX 、iPhoneアプリになって登場です。
往年のディグダグファンならやらない手はないですね!

Dig Dug REMIX


目次

Dig Dug REMIX の動画はこちら

Dig Dug REMIX の紹介はこちらから

Namco DigDug

これが起動画面。

かわいい!!!


Namco DigDug

オリジナルモードも選べます。

まずはREMIX モードからトライ!


Namco DigDug

メインメニューです。

スタートゲーム!でゲーム開始です。


Namco DigDug

おおお。

なんとも懐かしい。


Namco DigDug

プレイ内容はそのままディグダグです。

敵を全滅させましょう。

銛を飛ばして敵に空気を入れて膨らませて破裂させるわけです。


Namco DigDug

食らいやがれ!!!


ちなみに、オリジナルバージョンのディグダグもできます!(縦プレイです。)
ファンは感涙ものですね!

Namco DigDug

Namco DigDug


ナムコのディグダグファンの人はぜひどうぞ!

Dig Dug REMIX
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次